記事一覧

    赤も良い感じです!

ファイル 1648-1.jpeg
こちらは、お預かり作業のE90LCIな方にBBSセンターキャップを赤に交換しました。ワンポイントですがキャリパーの赤とお揃いで綺麗に見えます!
ファイル 1648-2.jpeg
本日は、カーボンなパーツ(リップ、ドアミラーカバー、ディフューザートリム)にクリアペイントしてからハイモースコートをかけたので車両への取り付けを行いました!end ccリップきまってますね~即納で1台分在庫ありますよ~コーティングの輝きが凄い状態です!
ファイル 1648-3.jpeg
ハンドルが直進で少しとられるとのことでアライメントの再調整を行いました。あと脚のセットのご相談も受けたので実走で減衰調整を行いました。フロントの接地感を増す方向で調整しました!本日DMEチューンも完成したので残るところレカロ取り付けとa/tackウーファー取り付けが待ってます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,