記事一覧

    E90 320LCIにレカロスポーツDC取り付け

ファイル 1629-1.jpeg
昨日からショールムームに入れてE90 320LCIな方にレカロスポーツDC ASMリミテッド 左右付けております。まずは、車体にキズが付かないように慎重にテーピングします。
ファイル 1629-2.jpeg
外した純正のシートから使用するハーネスを外します。
ファイル 1629-3.jpeg
車両側のハーネスにエアバックキャンセラーの抵抗をハンダ付けします。電動シート用の電源は、リレーを使用して左右にひいてあります。このように綺麗に接続すれば配線や電源のトラブルは、ありません。
ファイル 1629-4.jpeg
今回の車両は、助手席にセンサーマットが付いていたので別途部品を取り寄せしてレカロ側に取り付けします。意外とここが手間でシートの生地とスポンジの間に入れていきます。こちらは、助手席に人が乗っているかを検知する圧力センサーとなります。
ファイル 1629-5.jpeg
ファイル 1629-6.jpeg
どうですこの感じ・・・レザーも高級なレザーを使用していてASM リミテッドなのでステッチも赤でおしゃれな感じです。座った感じも最高に座り心地が良いですね~
ファイル 1629-7.jpeg
何が電動かというとりクライングと座面高さ調整が電動です。シートにファンが内蔵してスイッチで回ります。前後の動きは、手動です。ランバーサポートも付いております。仕上がりは、純正のように収まっております。なんとか納期は、間に合いました!次の入庫時には、なんとリアシートと内貼り4枚をレカロと同じレザーと赤ステッチに張り替えます!

    

    本日発売の af impに出ちゃいました!

ファイル 1631-1.jpeg
本日は、af imp8月号の発売ですね~先日取材を受けた記事が出てます!
ファイル 1631-2.jpeg
念願のRSimpの記事に掲載されております~しかもこんなに大きく!スタコンの申込しておきましたのでお楽しみに~まずは、ショップ紹介から取材されます・・・あと25日発売のBMWコンプリートにも出ますので購入して下さいね!

    

    今月は、3Dデザインエアロキャンペーン開催中です!

ファイル 1633-1.jpeg
今月は、3Dデザインエアロキャンペーンを開催しております。かなりお買い得です。こちらは、E90前期な方でフロントリップとディフューザーのご注文を頂きました・・・ディフューザーは、キャンペーン価格では、無いのですがアーキュレーマフラー左右出しのご注文も頂いたので必要となりました!アーキュレーマフラーも今月は、10%引きですよ!この機会をお見逃しなく!

    

    ロールゲージの塗装は、終わったが・・・

ファイル 1634-1.jpeg
ファイル 1634-2.jpeg
ロールゲージの塗装が終わって帰ってきました・・・塗るのが大変だったそうです。下地も錆止めばっちしでクリアも綺麗に吹いてもらいました。でも忙しくて取り付け出来ません(汗)17日のオフ会まで間に合うかな?7月17日は、オフ会に誘われて参加しますので14時まで不在となります~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,