記事一覧

    アサカラリジカラノドカラカラパート2

ファイル 1584-1.jpeg
こちらのお預かり作業の135な方に朝からリジカラ取り付けです。本日は、今まで一番暑く感じたのは、気のせいでしょうか?
ファイル 1584-2.jpeg
リジカラは、肉体労働です。当たり前ですね(汗)前のブログを見てノドカラカラとか書いてあったのでこちらのお客様から差し入れでスポーツドリンクをたくさん頂きました。お陰様で生き返りました。有難うございます!
ファイル 1584-3.jpeg
ファイル 1584-4.jpeg
先日からご相談頂いておりました車高を上げたい!が現実となりました。KWスポーツサスキットでフロントがだいぶ落ちていましたが、こちらのアッパーマウントスペーサーで車高が上がりますよ~
ファイル 1584-5.jpeg
このようにベストな車高に変身しました!丁度良い高さですね~
ファイル 1584-6.jpeg
最後にアライメント調整をして完成です。あっ・・・まだ続きが・・・こちらのアッパーマウントスペーサー付けると少しキャンバー調整も出来ちゃいます。続きは、インテリアのカスタムがあります。

    

    冷やし中華始めましたでは、無くガラス交換完成しました・・・

ファイル 1586-1.jpeg
こちらのブルーなE90な方にブルーのつなぎがお似合いのガラス交換屋さんが作業しております。
ファイル 1586-2.jpeg
外すのは、早いですね・・・ガラスってボンドで付いているんですよ~良く取れないですね・・・
ファイル 1586-3.jpeg
サクっと終了です。と言っても22時過ぎてますけどね・・・納車に間に合わせるには、残業します~今回は、車両保険を使用しての修理となりました。保険修理のご相談が多いので的確なアドバイスが可能です。お問い合わせお待ちしております!

    

    今月は、出来るのか?

ファイル 1588-1.jpeg
ファイル 1588-2.jpeg
こちらは、今月ブレイクしております高級コーティング ウェルムボディコートの施工作業の写真です。下地処理にこだわり高級なコート剤を使用しております。1週間かかる施工も完成車を見ると納得できます。こちらは、お預かりのM3な方です。
ファイル 1588-3.jpeg
白が真っ白になり輝きも新車以上になります。撥水も驚きです。今月は、キャンペーン価格なので予定がいっぱいとなりました・・・
ファイル 1588-4.jpeg
M3の完成と入れ替わりで次は、こちらの335な方がジーゾックスハイモースコートの施工でドナドナされて行きました。1週間後の完成した姿が楽しみです。ちなみにジーゾックスハイモースコートは、¥150000にて施工可能となります。こちらが完成すると次は、シルバーな335な方がウェルムで作業に入ります。その次には、E60な方が予定しているので今月は、コーティングは、満員御礼となりました。ウェルムに関しては、今月お申込みで8月作業になりますが今月内のお申込みでしたらキャンペーン価格を適応します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,