記事一覧

    M3コーディング作業で入庫~

ファイル 1101-1.jpeg
こちらのE90M3な方がBMWディーラーからのご依頼でコーディング作業で入庫です!
ファイル 1101-2.jpeg
ファイル 1101-3.jpeg
コーディング作業によってドアロック、アンロック時に純正のセキュリティのスピーカーからチャープ音を出力致します。純正セキュリティが付いている車両であればコーディングにて可能となります。BMWディーラーでもこのメニューは、無いので喜んでましたよ・・・現在、E60 550な方もコーディング作業で入庫中です。こちらは、4項目のコーディング作業しております。全て成功しました!

    

    いきなりですがF10売ります・・・

いきなりですがF10売りますじゃなくて(汗)デモカーに付いてる3Dデザイン製左右出しマフラーと4テール用ディフューザーをセットでフリマします・・・523/528のF10Mspに取り付け可能です~気になる価格ですが・・・新品で定価がセットで356800円ですが3か月使用の程度極上で¥170000でいかがでしょうか?取り付け込もしくは、通販でしたら送料サービスします。早い者勝ちですよ!
ファイル 1103-1.jpeg
7月29日売約済み

    

    BPマフラー E90/91 6CYL用入荷しました・・・

ファイル 1104-1.jpeg
日本で納期未定なBPマフラーE9x 6CYL用が謎のルートから入荷しました・・・本国でもバックオーダーだったのがダメ元でオーダー入れていたら本日いきなり1台分のみ入荷しました・・・こちらは、以前からご予約頂いている分なので売約済みです。ところで何が変わったのかな?品番も変わってるし・・・見た目は、バルブのところぐらいで分かりません。次は、いつ入荷するのか不明です。ご予約は、承りますよ~
ファイル 1104-2.jpeg
噂では、新基準用に静かになるとか?生産工場が変わったとか・・・謎の多いBPマフラーです。

    

    本日は、こちらが届いております・・・

ファイル 1106-1.jpeg
定休日明けで月末となると朝から大忙しです。お陰様で7月の売り上げは、好調なビープラスです。前年の実績が無いので比べるものさしがありませんが大人買いなお客様が増えております。さて本題ですが・・・こちらは、カロマットの最高級品クエストです。定価4万円以上のフロアマットです。
ファイル 1106-2.jpeg
私も初めて手にしてみましたが・・・この厚みや生地の高級感!まさに最高級マットです。早速F10デモカー用にオーダーしちゃいました(爆)こちらは、E90な方に取り付けです。
ファイル 1106-3.jpeg
さてさて純正部品のオーダーも多いビープラスですが・・・こちらは、バッテリーとマルチファンクションスイッチの入荷です。純正バッテリー良く売れますね~安いからかな?
ファイル 1106-4.jpeg
そしてこちらは、KWバージョンⅢ E64用の入荷です~650カブな方に先日の20インチと組みます~タイヤがまだ来てないから取り付けは、8月です~マフラーもまだです(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,