記事一覧

    帰れる気がしない・・・いや帰る気無し?

ファイル 1431-1.jpg

この時間からE61Mspな方にACSフリッパーの取り付けです~ボンド接着なので
付けてから帰らないと明日終わりません・・・塗装モノがいっぺんに完成してきたので
納期までに作業しないと納車出来ませんからね(汗)こちらは、色合わせして塗装したので
1週間近くお預かりしております。週末からまた車検お預かり車両とスポイラーラッシュで
来週も混雑しそうです・・・いざ分身の術を身に着けないと・・・そしてリクルート・・・
まだまだ来週も作業の受付しますのでドシドシお問い合わせ下さい!

    

    F10Msp用 3Dデザインディフューザー

ファイル 1432-1.jpg

ついにその全貌が明らかに・・・3Dデザイン製のF10Msp用のディフューザーの写真がブログで公開されました。こちらは、デュアルマフラー用ですが4本出し用の設定もあるようです。もちろん3Dデザインマフラー4テールも発売されるみたいですね・・・リップは、以前に写真出ていてなかなか好評のようです・・・全てのアイテムは、4月末には、発売されるようですが納期が安定しないかも・・・5月は、F10Msp限定の3Dデザインキャンペーンが控えております。ちなみにエアロの先行予約も受付しますよ~楽しみですね!

    

    E92M3にアラゴスタタイプS取り付け

ファイル 1433-1.jpg
こちらは、つい先日FSWデビューを果たした常連なM3な方にアラゴスタタイプS車高調の取り付けです。通常のモデルと違うのは、SPLです。少し違います・・・アラゴスタタイプSは、サーキット走行される方には、お勧めです!全長式の車高調で減衰は、1WAYで20段階調整式そしてフロントは、調整式のピロアッパーマウント装備と走りに本格的な仕様になっております。

ファイル 1433-2.jpg
フロントは、ヘルパースプリング付いています。街乗りでも使用できるように初期の入力を少し変えてます。完全サーキット仕様では、なくストリートからサーキットまで使用できるサーキットよりな車高調です。今回は、バネレートも変えてあります。オーナーさんに乗ってもらい更に詰めていきショックの仕様変更も視野に入れております。Sタイヤも使用する予定なのでサスもハイレートにまた交換すると思います。今回は、FSWに同行してその場でインプレ聞いて実際にオーナーさんと走りセットを進めていきます。

ファイル 1433-3.jpg
車両がEDC付なのでキャンセラーが必要となります。信頼度の高い3D製品を使用して綺麗に取り付け致します。5月には、FSWご一緒出来そうです・・・作業は、明日も続きます。明日は、3Dリップ装着とブレーキダクト取り付け、車高も煮詰めます・・・

    

    本日は、こちらが入荷しております・・・

ファイル 1434-1.jpg
本日の入荷は、多すぎるのでサクサク行きますよ~ブログ書いたら作業に入りますので・・・
まず、こちらは、E92M3純正パーツ、ミラーカバー、サイドグリルです。艶黒でペイントします!
サイドマーカー部は、スモークカラーにペイントします。大〇保号レプリカ?

ファイル 1434-2.jpg
続きましてこちらは、end cc製カーボンディフューザーです。土曜日に有名なE87な方に取り付けです。同日にE82の女性な方には、end ccリップの取り付けも予定しております~高速飛ばし過ぎないで下さいね(爆)東名パトカー最近多いですよ(汗)

ファイル 1434-3.jpg
こちらは、楽ナビ地デジ付モデルとビーコンとカメラです、現在、板金修理中のE87な方に・・・

ファイル 1434-4.jpg
こちらのデジタルワークス製TVステーで純正のように取り付けします!これ良いです!

ファイル 1434-5.jpg
これまた違うE87な方にACSミラー取り付け分です。塗装しないと(汗)

ファイル 1434-6.jpg
こちらは、サウンドシャキット504ZですがE90専用タイプです。E90M3な方に取り付け予定です。
専用モデルを選択するところが通です!

ファイル 1434-7.jpg
さてさてこちらは、現在お預かりしている常連な方のM3にブレーキダクト付けます!今回は、導入口もドライカーボン?

ファイル 1434-8.jpg
そして人気のポテンザS001です。ビープラスでは、ポテンザタイヤが安い!こちらは、M3な方のセカンドカーのアルファードにお取付!今週も大忙しです(汗)さぁこれから車高調組んできます!

    

    F10ドナドナ・・・

ファイル 1435-1.jpg

火曜日からこちらの335借りてます・・・3DデザインさんのE91 335デモカーですね~
特に展示会する訳でも無いのですが・・・335に乗ってみたくなったんで(汗)
じゃあF10は、何処に?(爆)来週の火曜日には、男前になってカムバック~
モデルデビューにドキドキの大〇保でした(謎)今週末は、いきなりE91LCI 3Dデモカー展示します。今週末に限りLCIリップ1台限り大特価で出します!詳しくは、お問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,