記事一覧

    デモカーM3、F10も色々とカスタムしております・・・

ファイル 1480-1.jpg
最近デモカーいじってないの?とお客様に聞かれますが自粛していたのでちょっと止まっていました。
メーカーからのモニター依頼もあって付けていないパーツもあるので来週からバシバシ付けていきます
まずは、こちらは、IDIサーキットパッド、オーダー品です。以前にも使用していましたが減りが早くて使用をやめていました。

ファイル 1480-2.jpg
さくっと交換・・・APキャリパーは、パッド交換が簡単です。これでFSWテストに行かないと・・・

ファイル 1480-3.jpg
そしてF10ですがこちらは、ノーマルのキセノンヘッドライトです~

ファイル 1480-4.jpg
ベロフのエナジーグレード6000Kにて交換です。明るくなりました~そしてクールな色合いに!

ファイル 1480-5.jpg
ナンバー灯もベロフのLEDに交換です~純正に比べて明るく白くなりました~

ファイル 1480-6.jpg
そして今月キャンペーンとなっているベロフのキセノンフォグ30デュナミス6900Kを付けました~
フォグが明るくキセノンなカラーがクールです。6900Kで車検対応品となります。マルチキャンセラー使用にて誤作動もありません!これは、お勧めですよ~

ファイル 1480-7.jpg
こちらは、見た目は、何コレ的なパーツ達ですがM3用のオリジナルパーツ試作品たちです。
忙しくてデフマウント取り付けしていませんでした・・・そろそろ付けないと~付けて問題無ければ
販売開始します。もう一つのパーツは、パワステフルード用のリザーブタンクです。
こちらは、M3でサーキット走ったことがある方は、必然性が分かると思います。
試作品ですが装着してサーキット走行して問題なければ商品化です。
ちなみにまだ操作系パーツで試作品が進んでおります。来週末に届いて こちらは、すでにご予約されている方々もいらっしゃいます。こちらの謎の製品は、限定10台の販売となります。
脚は、まだアッパーマウントが出来ていないので進んでいません(汗)まだかな?

    

    135,335用 HKSイリジュウムプラグ

ファイル 1481-1.jpg

こちらは、135、335 N54エンジン用のイリジュウムプラグです。ちなみにHKS製となります。
ノーマル番手と同じ熱価となりますがガンガンエンジン回す方には、高い品番もご用意が可能となります。こちらは、工賃込¥21000となります。最近メンテナンスパーツのご要望が多くてそしてマニアックな方のご来店が多いビープラスです。BMW専門店らしさを要求されて嬉しい展開です~

    

    E90車検整備、ATF交換・・・

ファイル 1482-1.jpg
保険修理が完成したこちらのE90前期な方の車検整備作業をしております・・・
板金修理で外装は、綺麗になりリフレッシュされたセンスの良いE90です。車検整備もガッツリと作業させて頂きます!

ファイル 1482-2.jpg
まずは、エアコンフィルターとザッフォー製に交換です~そしてエアフィルターは、K&Nリプレイスタイプにて交換です。社外品も在庫があるのでスムーズに交換です・・・しかしこれだけ汚れていると交換しがいがありますね(汗)

ファイル 1482-3.jpg
続いてプラグも交換です~イリジュムプラグに交換です。こちらもひどい状態でした・・・

ファイル 1482-4.jpg
今回は、ATFの交換もします~まずは、新品のオイルパンを注文して届きました~
ATF交換には、必要なパーツとなります。またこのまわりのパッキンからオイルが漏れているケースが多いのでE90乗りの方は、ご注意です!

ファイル 1482-5.jpg
こちらは、外したATのオイルパンの中です・・・磁石が中に左右付いてます。そこには、鉄粉が磁石に吸いよされて付いてます。ドロドロです・・・こんなに鉄粉でるんですね~

ファイル 1482-6.jpg
こちらは、ATオイルパンの中に付いているフィルターです。通常は、組み込まれて分解出来ない部分です。よって見て点検出来る部分では、ありません。このフィルターが重要な役割でATFを綺麗な状態に保ちます。このフィルターのみの交換は、出来ません。オイルパンアッセンブリーとなります。

ファイル 1482-7.jpg
ATFオイルを入れて完成です。まだまだ細かい作業が残っていて最後は、ハイパーコーティングして完成です。納車時のオーナーさんの喜ぶ姿が想像出来ます!

    

    E90LCIにBPブレーキ取り付け

ファイル 1483-1.jpg
お預かり作業の大人買いなE90LCIな方にBPブレーキの取り付けです・・・
キャリパーは、キャンディレッドにペイントしました。ブレーキホースは、グループMのステンレスタイプを使用です。パッドは、低ダストなZZD-GNに交換です。フルセットですね・・・

ファイル 1483-2.jpg
ファイル 1483-3.jpg
さくっと終了です。今回は、リアのローターは、スリットを入れてみました。BPのフロントは、スリット5本ですがこちらは、6本となります。BPブレーキに変えると街乗りでは、少し効きが良くなったかな?程度で高速走るとブレーキの効きがかなり効くようになります。乗りやすいですよ!

ファイル 1483-4.jpg
今回は、フルードは、APのDOT5を使用です。BPブレーキに交換するなら良いフルードを使用しましょうね。かなり効きがカチッとしますよ~

ファイル 1483-5.jpg
白いボディとハイパーブラックなホイルにレッドなキャリパーのアクセントで見た目もセンス良しで完成度高いカスタムです~オイル交換とパワーエアコン注入にて作業は、本日終了致します。
BPブレーキは、昨日もオーダー頂きまして売れております。今月は、特別価格も非公開でご用意しております。気になる方は、お問い合わせ下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,