記事一覧

    E92M3にアラゴスタタイプS取り付け

ファイル 1433-1.jpg
こちらは、つい先日FSWデビューを果たした常連なM3な方にアラゴスタタイプS車高調の取り付けです。通常のモデルと違うのは、SPLです。少し違います・・・アラゴスタタイプSは、サーキット走行される方には、お勧めです!全長式の車高調で減衰は、1WAYで20段階調整式そしてフロントは、調整式のピロアッパーマウント装備と走りに本格的な仕様になっております。

ファイル 1433-2.jpg
フロントは、ヘルパースプリング付いています。街乗りでも使用できるように初期の入力を少し変えてます。完全サーキット仕様では、なくストリートからサーキットまで使用できるサーキットよりな車高調です。今回は、バネレートも変えてあります。オーナーさんに乗ってもらい更に詰めていきショックの仕様変更も視野に入れております。Sタイヤも使用する予定なのでサスもハイレートにまた交換すると思います。今回は、FSWに同行してその場でインプレ聞いて実際にオーナーさんと走りセットを進めていきます。

ファイル 1433-3.jpg
車両がEDC付なのでキャンセラーが必要となります。信頼度の高い3D製品を使用して綺麗に取り付け致します。5月には、FSWご一緒出来そうです・・・作業は、明日も続きます。明日は、3Dリップ装着とブレーキダクト取り付け、車高も煮詰めます・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,