記事一覧

    あり得ない・・・

ファイル 1468-1.jpg
本日は、やっとオリジナルパーツの装着作業に入れました・・・ビープラスオリジナルの走りのパーツ!M3用デフマウントの取り付けです。取り付けは、マフラー、センターマフラー、デフを外しての大掛かりな作業となります。さすがのメカさん重整備は、慣れているのでサクサク外します・・・

ファイル 1468-2.jpg
こちらがデフ取り付け部分のデフマウントです。純正品は、ゴムブッシュで柔らかく出来ております。ここをオリジナルで製作したウレタンブッシュに交換です。トラクションが驚くほど向上します!

ファイル 1468-3.jpg
ここで問題発生です・・部品が合わない・・・製作したブッシュが大きくて圧入出来ない?でも純正品を加工してあるのでサイズは、同じはず(汗)良く見るとパーツが違う?パーツリストで検索すると製作したパーツのパーツナンバーは、M3用でした。でも現車に付いているのは、335用のブッシュ・・・なんだそれ!335のパーツリストで探すと同じ品番が・・・ということは、大〇保号には、335のデフマウントブッシュが付いてることになります。車体番号で検索するとM3用の品番ですが現車は、335のパーツが付いている・・・おかしいな?とりあえず取り付けは、断念しました。

ファイル 1468-4.jpg
くやしいからデフオイル交換してエンジンオイルも交換しました・・・
他のM3でデフマント試してみよう~っと・・・明日は、FSW行くの中止です。

    

    本日は、こちらが届きました・・・

ファイル 1469-1.jpg

本日は、センターパイプとスポーツキャタライザーが届きました・・・
メーカー名と車種は、秘密です。
何に付けるんでしょうかね?これ分かる人は、凄いです!さてなんでしょうか?
ところで本日、明日と作業が落ち着いてきました。木曜日と金曜日は、混雑気味です。
明日にでもFSW走行テストをしようかと・・・
本日は、アスクルで事務用品大人買いした商品が届いて模様替えしてます。
M3は、工場で謎の作業中です。
パーツのお問い合わせドシドシお待ちしております!

    

    E90LCIにバックカメラ取り付け

ファイル 1470-1.jpg
こちらは、E90LCIにバックカメラのみのお取付作業です。地デジが標準装備となりましたので
カメラのみのお取付です。インターフェースでカメラのみ接続可能な安価なタイプが出たので以前よりお買い得となりました。

ファイル 1470-2.jpg
カメラは、ビルトインタイプのa/tack製品を使用します。配線は、見えないように純正のゴムパイプの中を通して取り付けします。

ファイル 1470-3.jpg
デジタルワークスのインターフェイスを使用すればこのように画面にガイドラインが映せます・・・
このラインは、設定で消すことも可能です。

ファイル 1470-4.jpg
ファイル 1470-5.jpg
同時にPIAAホワイトリングも取り付けしました。配光と色合いが綺麗なのでE90LCIには、一番お勧めなホワイトリングとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,