記事一覧

    あのE87な有名な方に・・・

ファイル 1423-1.jpg
本日は、こちらの有名なE87な方がご来店です。流石の営業部長です・・・
部長の一声でE82、E87な方々が10台以上集まります(汗)

ファイル 1423-2.jpg
さていきなりお立ち台を占領してワイルドなカスタム作業中です・・・
着々とカスタムが進むE87は、オーラが違います・・・

ファイル 1423-3.jpg
ハイ!ワイルドに完成です!こちらは、end ccリアディフューザーカーボンの取り付けです。
かなりデコラティブで見た目がワイルドになります!かなり仕上がってきたE87ですが
まだまだ進化は、止まりません・・・

    

    E82の女性な方にend ccリップ取り付け

ファイル 1424-1.jpg
本日は、オフ会会場状態のビープラスです。駐車場が広いのでこのようなE82オフ会が開催されても平気です。午後からE87オフ会も同時開催となり10台以上増える予定?
さてこちらのカッ飛びな135の女性の方にend ccリップの取り付けです!

ファイル 1424-2.jpg
FRP製品ですが良く出来てますね・・・隙間が無くて付けるのも大変です・・・
カーボンなコンビの部分も素敵ですね~なかなかお似合いなリップスポイラーです~
次は、脚ですかね?本日は、これからも大忙しです(汗)頑張ります!

    

    E92M3ブレーキダクト完成

ファイル 1425-1.jpg
先日のブログの続きです・・・E92M3にブレーキダクト製作中です。ローターのカバーに加工をしてローターへの導入口を取り付けしております。メカさんの仕事は、相変わらず丁寧です。綺麗に削り口も仕上げてます~

ファイル 1425-2.jpg
フロントのスポイラーからアンダーカバーの中を通りローターへと風を導きます~穴あけも綺麗に仕上げてこそプロの仕事です。

ファイル 1425-3.jpg
こちらがローターカバーの導入口の完成の図です・・・ステーは、とあるレース屋さんで製作しております。ステンレス製ですよ~

ファイル 1425-4.jpg
ダクトホースを引いて長さを決めて仕上げてきます・・・昨日からこのブレーキダクトのお問い合わせが増えてます・・・火曜日にレーシングなM3にもう一台取り付けします~

ファイル 1425-5.jpg
ダクト導入口と3Dリップを接着して乾燥させております。

ファイル 1425-6.jpg
こちらが完成したブレーキダクトです。綺麗に付いていて目立たない仕様ですが機能は、本格的です。

ファイル 1425-7.jpg
最後にアラゴスタの車高を決めて本日にご納車致します。あっミラーカバーもブラックにペイントしましたよ!サイドグリルは、後日です・・・

    

    E61MspにACSリップ取り付け

ファイル 1426-1.jpg
こちらは、お預かりで現車色合わせで取り付けしたACSフロントリップです。
車高は、ノーマルでこのようなロードクリアランスがあります。意外とクリアランスありますね~
横から見てもカッコ良いACSです!

ファイル 1426-2.jpg
前から見るとカタログの写真より丸い感じです・・・シャープなデザインですが車が丸く優しいラインになりますね。フィッテイングも良くて綺麗に付きました!

ファイル 1426-3.jpg
スポイラーと同時にPIAAのホワイトリングを取り付けしました~こちらは、後期型です。かなり明るいホワイトリングですね。配光も綺麗に光ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,