記事一覧

    ビープラスフリマ

ファイル 1464-1.jpg

こちらは、ビープラスフリマです。程度の良い中古品のセールです。
さてこちらは、E90/92M3用のcpmとなります。
こちらは、取り付け込¥10000でいかがでしょうか?通販ですと送料込となります。
お問い合わせお待ちしております~

    

    E90LCIに地デジ取り付け

ファイル 1465-1.jpg
本日は、E90LCIな方にパナソニックのDTX600地デジチューナーの取り付けです~
メーカーで地デジ欠品しているようですね・・・ビープラスでは、ご予約分は、確保出来ましたが
これからの分は、手配中となります。少し納期がかかるようです。
こちらは、チューナー本体ですがE9X系ですとトランクのこちらのスペースに取り付けです。

ファイル 1465-2.jpg
インターフェースは、デジタルワークス製を使用しているので操作は、マルチファンクションのボタンで可能となります。インターフェースは、E9X系ですとエアコン操作パネルの裏側のスペースに取り付けします。

ファイル 1465-3.jpg
こちらは、a/tack製品デュアルAUXです。音声は、AUX端子に接続します。配線が見えるのが
どうかと思う方は、こちらは、付けた方が良いでしょう・・・配線は、裏から接続出来ます。そしてAUX端子も使用可能です。

ファイル 1465-4.jpg
地デジを純正画面で見るとこんな感じです・・・かわいいモグラ?も鮮明に映ります。
これから地デジ化が混雑しそうですね~

    

    本日は、多数届いております・・・

ファイル 1466-1.jpg
本日は、週末作業の商品が多数届いております・・・まずは、こちら!あの生産終了となりました
BPステアリングです。モニター部分に水温、油音そしてストップウォッチ機能とエンジン回転数に
応じて光るLEDの付いた高価なBPステアリングです。なかなか在庫が無くてベイファールさんから
譲って頂けました!店長さん自ら届けて頂いて有難うございます~今後も湘南地区を盛り上げていきましょうね!

ファイル 1466-2.jpg
続いてE92用M3コンペティションカーボントランクスポイラーです~こちらは、ドライカーボン製で軽くてデザインも派手過ぎず、大人し過ぎずの人気なスポイラーです。先ほどのステアリングと一緒に
M3な方に取り付けです!

ファイル 1466-3.jpg
そしてこちらは、E87 130用アーキュレーマフラーです。板金修理で入庫のお客様に取り付けです
本日ZZDのパッドもオーダー頂きました!マフラー最初は、4月末の予定でしたがいきなり届きました~間に合って良かったですね・・・今月は、キャンペーン価格です!

ファイル 1466-4.jpg
そして人気のザッフォーエアコンフィルターE60/61用です~E60/61用は、2分割となります!

ファイル 1466-5.jpg
そして大ブレイク中のa/tackトレードインスピーカーです。今月は、キャンペーン価格でもないのに
こちらのスピーカー売れてます!とても綺麗な音になります!HiFiサウンドに変身します。これは、お勧めですね~E90 2台分です。

    

    レイズのホイル・・・

ファイル 1467-1.jpg
お客様からレイズのホイルをオーダー頂いたので早速メーカーさんに来て頂きました~
どうやら大〇保覚えてくれていたようです(汗)
さてこちらは、TE37SLです。18インチでM3サイズもあります。10.5Jで295履くのもアリです。
そしてTE37の通常モデルより安い!こちらは、キャンペーン考えてます。

ファイル 1467-2.jpg
こちらは、新しいモデルのG12です。鍛造で19インチ、20インチの設定がございます。
F1用ホイルのイメージです。こちらもお取扱い致します。

ファイル 1467-3.jpg
そしてこちらは、フォーミュラーボルト!純正ホイルにも使用できます。ロックボルトも設定があります。
これは、売れそうですね~
レイズのホイルの取扱いは、これにて開始です!今週末には、G2が入荷します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,