記事一覧

    本日は・・・

ファイル 1400-1.jpg
本日は、こんなレーシングなパッドが入荷しました・・・安くて凄く効く~耐久性も抜群です。
実際にレースカーに付いてるパッドと同じスペックです。各車種対応アリ!

ファイル 1400-2.jpg
そして噂のハンコックSタイヤ・・・ミディアムハードは、生産終了なんですね(汗)
男の295です。

ファイル 1400-3.jpg
10.5JのTE37SLに履いてM3に付けてもまだスペーサー入るかな・・・キャンバー付いてれば10mmも夢じゃない?

ファイル 1400-4.jpg
そしてこちらは、ルブロスのミッションオイルとNGKイリジュウムプラグ4気筒用・・・
320な方の車検使用分です。
夜は、これから!まだまだ帰る気がしない・・・いや朝まで帰れない?
車検整備2台とナビ取り付けとブレーキダクトの続きが・・・
その後、来月のホームページ更新の下書きしてたら朝じゃなくて明日の昼かも・・・

    

    鈑金修理もビープラスにお任せ下さい!

ファイル 1401-1.jpg
こちらは、先日、鈑金修理と車検で入庫したE92 320な方です・・・車検切れてました(汗)
そしてフェンダーとドアには、深い傷が・・・

ファイル 1401-2.jpg
このように綺麗に直りました!これから車検整備に入りましてご納車となります~

ファイル 1401-3.jpg
ファイル 1401-4.jpg
こちらのE87な方は、フロントバンパーとリアバンパーに擦り傷です。塗装の地が出てます・・・

ファイル 1401-5.jpg
ファイル 1401-6.jpg
このように鈑金修理で綺麗に直りました~この後、ナビ取り付けしてコーティング施工をしてからご納車致します!ビープラスでは、鈑金修理も受付しております!詳しくは、ご来店頂ければお見積り致します~そして車両保険使用の修理も受付しております!

    

    E90な方に3Dリップ取り付け

ファイル 1402-1.jpg
こちらは、先日、仮合わせして塗装が完成した3Dリップを取り付けしたE90な方です。
定番ですがお似合いの綺麗なデザインなリップスポイラーです!

ファイル 1402-2.jpg
ファイル 1402-3.jpg
前回ご来店時にリアに15mmスペーサーを取り付けしました。今回は、フロントに10mmのスペーサーを装着でだいぶツライチ感が出てます。こちらは、H&R製のスペーサーとなります。

ファイル 1402-4.jpg
追加で話題のワコーズパワーエアコン注入作業です。5月後半からビープラスで行いDMEチューンの興味津々なようでお問い合わせ頂いております。DMEチューン開始となりましたらご案内致しますのでまた来て下さいね~

    

    M3ブレーキダクト、ファイバーで作製・・・

ファイル 1403-1.jpg
先日お預かりしているレーシングM3なブレーキダクト取り付けですが難航しております・・・
ローター側は、通常通りですが導入口が厳しい状況です。

ファイル 1403-2.jpg
ローターカバーは、ステーを使用してローター中心に風が当たるように取り付けしています。
削りや穴あけも丁寧に作業するので時間がかかります・・・

ファイル 1403-3.jpg
導入口は、バリスのエアロに穴あけは、NGとのことなのでアンダーカバーの下側から謎のエアダクトを型取りしてファイバーで作ります・・・

ファイル 1403-4.jpg
ファイル 1403-5.jpg
ファイバーは、固まるまで時間かかるので大変です・・・何やら靴みたいな形が出来てきて~

ファイル 1403-6.jpg
そして削ります・・・ひたすら削ります・・・まだまだ終わりは、見えないかな?

    

    F10デモカー 展示と試乗会開催します!

ファイル 1404-1.jpg
先日3DデザインさんのところにドナドナされていたF10Mspデモカーが男前になって帰ってきました。
まずは、発売開始となったリップスポイラーです。フィッテイングも良く綺麗なデザインです。

ファイル 1404-2.jpg
クリアランスは、こちらのように意外とあります。車高下げていても少し気を使う程度です。

ファイル 1404-3.jpg
続いて左右出しマフラーです。こちらも3Dデザイン製ですがアーキュレーさんがOEMで出してます。
音は、ジェントルで車検対応品です。定価は、まだ発表されてないようですね・・・
そして左右出し用のディフューザーもこれまた良いフィッテイングで素晴らしい出来です。
左右出しで無い通常タイプも発売しますよ~

ファイル 1404-4.jpg
そしてこちらは、Msp専用では、ないので先行販売しているトランクスポイラーもトータルバランスを狙い付けました~こちらは、両面テープで付いてます!

ファイル 1404-5.jpg
そしてこちらも先行発売されているルーフスポイラーです・・・デザインも控えめでF10のキャラに合ってますね~こちらも両面テープで取り付けです。

ファイル 1404-6.jpg
結局エアロは、全部3Dデザインとなりました。3Dさんのカタログやホームページ撮影用のモデルとしてデビューしたF10君です。5月からは、こちらの全アイテムは、キャンペーン価格となります。そして5月の毎週末は、展示と試乗会を開催します。この週末でも展示しますので気になる方は、見に来て下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,