記事一覧

    BMWディーラーで・・・

ファイル 1443-1.jpg
本日は、フルACSなE70の方が都内からご来店です・・・以前からご相談がありまして
ATFがにじんでるようでディーラー入庫は、厳しいとのことでビープラスにご来店頂きました。
早速、点検してみるとATFが漏れてます・・・普段は、アンダーカバーがあるので見えない部分ですね
お見積り出して修理依頼を受けました。オイルパン交換してATF交換です~

ファイル 1443-2.jpg
バッテリーの調子も気になるとのことでテスターで診断しましたがオルタネーターともに問題ありませんでした・・・

ファイル 1443-3.jpg
同時にアイシンプルも取り付けして純正モニターでアイフォンの動画も見れるようになりました!

ファイル 1443-4.jpg
BPグリルも取り付けしました!そうです以前にヘラのデイライトを埋め込んだE70な方です~
ディーラーでコンピュター診断も機械が入れないと言われたようでボッシュの診断機つないでエラーの履歴も見れたんですけど・・・謎ですね~
次回は、ATF、オイルパン交換で入庫します!

    

    今週は、多数の入庫と作業が・・・

ファイル 1444-1.jpg
今週は、本日より作業ラッシュが続きます・・・先週も平日からパンパンだったような記憶が(汗)
こちらは、車検と板金修理でご入庫のE92 320な方です。

ファイル 1444-2.jpg
ファイル 1444-3.jpg
こちらは、本日よりお預かりのE87な方です。板金修理とコーティングとナビ取り付けでご入庫です。
明日よりE92M3な方もお預かりで車高調、リップ、ブレーキダクト製作と昨日からE82に地デジ取り付けで明日納車とE60にACSリップ色合わせで取り付けと・・・今週末も、予約がパンパンで代車もたくさんありましたが今は、1台もありません(涙)気が付いたら人間の数が追いつかない・・・もう求人募集しますわ・・・でも嬉しいですね!ビープラス始めた時は、不安な毎日でしたから(汗)これからもバシバシご来店、お問い合わせお待ちしております!これから地デジの続き作業しなくちゃ~

    

    その名は、E92M3SPL・・・

ファイル 1445-1.jpg
昨晩に届いた箱の横には、見慣れないSPLの文字が・・・

ファイル 1445-2.jpg
見た目は、アラゴスタタイプSの車高調ですが SPLの表す文字の意味は、?

ファイル 1445-3.jpg
曲がる、止まる、楽しいの基本コンセプトでサーキット走行するE92M3作りのパーツチョイスは、
このパーツで一段落か?
続く・・・・・・・・・・

    

    E87 130にアーキュレーマフラーと・・・

ファイル 1446-1.jpg
ファイル 1446-2.jpg
こちらは、E87 130な方に板金修理と色々と作業致しました~板金は、修理前の写真を消してしまいまして完成の写真しかありません・・・フェンダーのヘコミとバンパーは、ヘコミとキズなので交換しました。板金修理もお任せください!本日は、これからE87な別の方が板金修理とナビ取り付けで入庫します。板金修理のお見積りは、その場で無料で出来ますのでご来店頂けますと幸いです。

ファイル 1446-3.jpg
板金修理が終わったので工場では、ブレーキパッド交換作業に入ります~こちらは、ZZD-GNに交換致します。前後で¥57000にて交換が可能です。

ファイル 1446-4.jpg
ファイル 1446-5.jpg
ZZDーGNは、お勧めもしていますがご指名がほとんどです。低ダストで初期制動も良くフィーリングが純正に近くダストは、半分以下になるのが人気の秘密です。

ファイル 1446-6.jpg
次なるカスタムは、ノーマルマフラーから・・・

ファイル 1446-7.jpg
センター部分からカットして2分割にて取り付けとなるアーキュレーマフラーです。

ファイル 1446-8.jpg
テールもタイコも綺麗な作りですね・・・さすがのアーキュレーマフラーです。130のマフラーサウンドは、アイドリング時には、低くて太い音です。エンジンが吹けると乾いたマフラーサウンドとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,