記事一覧

    オーダー入れておきました・・・

ファイル 1748-1.jpeg
ファイル 1748-2.jpeg
以前から気になっていたこちらのパーツ・・・ワンオフも考えましたが金額的に問題もあり時間もかかり過ぎ?そしてパールホワイトなM3な方もお揃いで欲しい・・とのことでしたので本日オーダーしちゃいました2台分!納期は、3週間?楽しみだなぁ~1台は、黄色、もう一台は、GTSのオレンジでペイントします~

    

    E87 130な方にアッパーマウントスペーサー取り付け

ファイル 1749-1.jpeg
こちらは、先日RS-1車高調を組んだE87 130な方に先日UFOと騒いでいたパーツの取り付けです。E87にRS-1組むと下がり気味ですね~大〇保的には、ありなんですけど・・・リップ付けるとなると・・・
ファイル 1749-2.jpeg
まずは、ノーマルなアッパーマウントを取り外してネジを外します。
ファイル 1749-3.jpeg
そしてこちらのスペーサーを挟み込んでネジで止めます。こちらは、15mm厚なので実質15mmの車高アップとなります。こちらは、車高を上げる為のパーツなんです~
ファイル 1749-4.jpeg
この位置からですと装着済みは、分からないですね・・・
ファイル 1749-5.jpeg
もうひとつの利点を発見!キャンバーが少し調整出来るようになります~少しネガキャン付けておこう!
ファイル 1749-6.jpeg
車高は、ミリ単位で何度も調整して理想の車高に完成です!明日アライメント屋さんに持って行ってアライメント調整してご納車します!もう一つの装着理由は、プリロードかかり過ぎをゆるくする為でもあります。その為、15mmを選択しました。結果スプリングのつっぱりも無くなり自然な脚の動きでしなやかにショックも動いています。

    

    やっと届いた・・・

ファイル 1750-1.jpeg
本日は、午前中は、病院に行っていて出社してから作業していたのでこんな時間にブログアップとなってしまいました・・・さてさてこちらは、335用の純正プラグ外し用のソケットとうすいプラグレンチソケットです。ようやく揃いました・・・これにて335な方にもHKSプラグ交換が可能に!外す工具も特殊でHKSプラグ入れる時もレンチが薄くないと入らないしで困難だったプラグ交換もこれで何とか!さてまずは、お手伝いさんのZ4 35iで試してみるか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,