記事一覧

    ワコーズRECS大人気です!

ファイル 1726-1.jpeg
こちらは、昨日ですがE90な方にRECS作業致しました~走行距離6万キロ後半で初RECSです。
白煙モクモクでした・・・今月は、RECSが¥9000にて作業可能となります!
ファイル 1726-2.jpeg
セットで更に効果的なフューエルワンも注入です!こちらは、燃料経路の洗浄剤となります。RECSは、インテークからエンジンの燃焼室までの洗浄となります。こちらの方、帰りの東名高速で感動していました・・・感激のお電話まで来ましたから!恐るべしRCS効果!

    

    本日は、こちらが届きました!

ファイル 1727-1.jpeg
本日は、こちらが届きました・・・どう見てもレカロですね~ビープラスでは、ご相談の多いアイテムの一つです。そして金額も安い!M3デモカーには、SR7とフルバケのRS-Gが付いてますのでデモ出来ます!
ファイル 1727-2.jpeg
ついにこちらが入荷しました・・・ワコーズフューエルワンです。ガソリンタンクに入れるだけで燃料経路の洗浄が可能な画期的なアイテムです。こちらは、レックスとセットでどうぞ~1本¥1600となります。2本連続使用が効果的です。詳しくは、お問い合わせ下さいね!

    

    F10に3Dデザインリップスポイラー取り付け

ファイル 1729-1.jpeg
こちらは、F10な方に3Dデザインリップスポイラーの取り付けです!非Msp車の方がリップデザインは、シャープに見えますね・・・
ファイル 1729-2.jpeg
事前に仮合わせしてから塗装して本日取り付けしました~フィッテイングは、良い感じです!こちらは、H&Rダウンサスで車高は、落としてありますがこのうようにクリアランスも確保されております。
ファイル 1729-3.jpeg
同時にend ccミラーレザーもお取付しました!こちらのミラー人気ですね!売れてますよ~

    

    E91フィルム施工

ファイル 1731-1.jpeg
こちらは、E91な方にフィルム施工作業中です。ビープラスでは、フィルム施工作業も受付しております!フィルム施工は、専門業者さんにお任せしております。事前に型取りしてショールームにて貼りますのでセダンタイプで2時間程度の施工時間となります。ツーリングタイプですと+1時間程度となります。
ファイル 1731-2.jpeg
仕上がりは、BMWディーラーと同じクオリティで価格は、激安です~施工業者さんは、某BMWディーラーの新車に施工している職人さんなので安心して作業は、お任せです!作業は、完全予約制となります。価格は、ホームページに掲載しております!お気軽にお問い合わせ下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,