記事一覧

    11日12日は、E91 320スーパーチャジャー試乗会開催です。

ファイル 1777-1.jpeg
11、12日は、初の試み 320スーパーチャージャー試乗会開催です。メーカーさんもいますのでバシバシ質問しちゃってくださいね~
ファイル 1777-2.jpeg
試乗においては、予約は、不要です!3シリーズオーナーでなくてもスーパーチャジャー付きに乗ってみたい!という方は、是非、この機会にご来店下さいね~お待ちしております!

    

    E90 320LCIな方に・・・パート②

ファイル 1778-1.jpeg
こちらは、昨日からお預かりしておりますE90 320LCIな方です・・・先日リップを割ってしまったようで・・・この場合は、修理できないので交換ですね(汗)
ファイル 1778-2.jpeg
同じend cc カーボンリップに交換です。今回もフィッテイング良く綺麗に取り付け出来ました~良く出来ているスポイラーだと思います。
ファイル 1778-3.jpeg
同時に3Dデザインパワステキャッチタンクの取り付けです~サーキットを走らなくても必要と言えば必要ですね~エンジンルームのオシャレにもなります。機能パーツなんですけどね!
ファイル 1778-4.jpeg
人気上昇中のend ccミラーレザーの取り付けです。なかなか見やすいので便利です。本日は、ここまでと言いたいところですが納期もあるのでまだ作業しますよ・・・ブログアップは、明日かな?次は、脚の関連パーツ付けます!

    

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1779-1.jpeg
ファイル 1779-2.jpeg
本日は、日曜ですがこちらが届きました・・・ビープラスオリジナルエンジンオイルとデフオイルです。どちらもルブロス製となります。特にこのNEWなエンジンオイルは、大好評となりつつあります・・・エンジンオイルは、どのメーカーもそうですが20Lのペール缶がガンガン無くなります・・・デフオイルは、普通の90系は、ドレンボルトがありませんが吸い出す方法でも交換は、可能となります。詳しくは、お問い合わせ下さい。
ファイル 1779-3.jpeg
こちらは、ムーンフェイス製品のRCアーム、ストラットハードブッシュです。E90に取り付けします・・・先日130な方に取り付けしたブログがきっかけでお問い合わせが増えてます。この手のパーツは、選択を間違えるとハードな乗り味になりがちと思われますがピロブッシュでなくゴムブッシュでしたら少し硬くなる程度です。車高を下げている車両につきましては、RCアームは、お勧めです!

    

    ビープラスオイル交換好評です!

ファイル 1780-1.jpeg
ビープラスでは、オイル交換作業が一番人気です・・・ご来店のきっかけがオイル交換に始まり、お車のコンディションについてご相談がありカスタムのアドバイスなど・・・こちらは、静岡県からご来店なお客様です。いつも有難うございます。
ファイル 1780-2.jpeg
こちらは、都内からお越しの130なお客様です。以前のお店からお付き合い頂いております。都内からでしたら東名高速で渋滞していなければ そんなに時間がかかりないとのご意見が多いようです、どうしても平塚と聞くと遠いイメージですがほぼ厚木です。最近は、メンテ5割、カスタムパーツ5割の割合で面白いお店のスタイルになりつつあります。お店のカラーを強く出しこだわりの専門店を押し出していきたいと思います。自分自身も日々勉強しております。見えない努力、苦手ですが頑張ってます(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,