記事一覧

    純正パーツの不思議・・・

ファイル 1763-1.jpeg
ブレーキのパッドセンサーが本日届きましたが部品確認してみてビックリ!金具が先に付いていますがいつの間にか外れないような構造に・・・これ良く外れるんですよ(汗)でもいつの間にマイナーチェンジ?
ファイル 1763-2.jpeg
そしてこちらは、BPカーボンリップE90前期用で交換作業の車なんですが・・・
ファイル 1763-3.jpeg
寸法違いで隙間だらけ?E90前期用なんですけど・・・謎です。はじのカットとか全然違うんですけど?ともかく交換をメーカーに申しました~困るな!純正部品!

    

    気が付けば・・・

ファイル 1764-1.jpeg
いつも忙しそうですね・・・と言われているビープラスですが、そうでも無いですよ(汗)お預かり作業が多いので車両がたくさん置いてありますが1台1台丁寧に時間かけて作業しています。納期もギリギリでは、無いので作業する側も落ち着いて作業しております。1台1台を作りこんでいく楽しさもあり完成度の高い車つくりをお手伝い致します。本日は、アルピンホワイトばかりが勢揃いです。見て思ったのですがなんかみんな似ている感じの車が勢揃い?本日からE60車検入庫です。

    

    E61な方にベロフルマンGT7000取り付け

ファイル 1765-1.jpeg
こちらは、車検でお預かりしているE61Mspな方です。ホイルペイント、ハーマンリップも完成してお次は、ベロフ ルマンGT7000の取り付けです!ヘッドライトが45Wになり明るくなります~
ファイル 1765-2.jpeg
こちらは、7000Kですがワッテージが高いので青さでは、7000K以下に見えますね~車検対応品となります。これで眩しいくらいの明るさゲットですね・・・後は、ウォッシャー漏れの修理が残っているので部品の入荷待ちです~

    

    E90 320LCI 作業完成!

ファイル 1766-1.jpeg
お預かり作業のE90 320LCIが本日完成でご納車です・・・こちらは、タイヤウォッチを取り付けしました~といってもディスプレイは、ワイヤレスで電池で動いてます。あとは、ホイルにセンサーを取り付けしてバランス調整してチッソガスを注入しました!
ファイル 1766-2.jpeg
先日ザックスRS-1を取り付けして500キロほど走行したのでアライメント調整も行いました!フロントの値が凄い状態なのは、テンションアーム、ロアアームを取り外したのが原因ですね・・・アライメントは、不可欠です。
ファイル 1766-3.jpeg
こちらの画像は、スナップオンの工具箱にハイパーコートをしているところですが今回は、リップ、ディフューザーカバーにハイパーコートを施工しました・・・写真撮り忘れてしまいました(汗)
ファイル 1766-4.jpeg
最後にフューエルワンを注入して作業完了です~最近登場したばかりのフューエルワンですが人気あり過ぎで欠品してます・・・来週には、入荷すると思います~お問い合わせお待ちしております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,