記事一覧

    秘密兵器・・・これ良いです!

ファイル 1732-1.jpeg
本日は、秘密兵器導入?DMEチューンじゃないですよ・・・コーディングです。
こちらは、自分のM3に色々と楽しい機能を追加してます~
ファイル 1732-2.jpeg
まずは。純正でロック音のようにロック、アンロックで音が出るようになりました・・・
こちらは、純正セキュリティが付いてる車両には、可能となります。(Fシリーズ除く)
そしてハザードの点滅回数の変更と・・・
ドア開けたままパワーウィンドウのスイッチ一度押しで全部閉まったり、開いたりと・・・
M3以外でE90LCIのTV,ナビ、DVDキャンセラーもコーディングで出来ちゃまいます!
機械の導入は、すぐに出来るのでまたまた準備万端になりましたら
ご案内致します!まずは、M3見に来て下さいね!デモしますので・・・

    

    F10デモカーにウェルムボディコーテイング施工しました!

ファイル 1733-1.jpg
F10デモカーにウェルムボディコーテイング施工しました!作業は、4~5日間のお預かり作業となります。作業は、専用の工場で行います。まずは、シャンプー洗車です。

ファイル 1733-2.jpg
洗車が完了したらマスキングして下地処理の準備です。

ファイル 1733-3.jpg
下地処理には、時間がかかります・・・とても1日では、終わらないので磨きまくります・・・このようにポリッシャーもバフも種類を変えて徹底的に磨きをかけて下地処理を行います。

ファイル 1733-4.jpg
下地処理の完成の図です。この写真だとコーティング完成したのか?と思うほど輝いております。
いくら高いコート剤を使用しても下地が綺麗でないとコーティングの意味は、無いと匠は、断言しておりました!

ファイル 1733-5.jpg
ここでウェルムのコート剤の登場です。ウェルムは、ガラスコーティングです。膜厚の厚い高級なボディコートとなります。

ファイル 1733-6.jpg
コーティング剤を塗ってから完全に機材を使用して乾燥させます。ここでも時間がかかりますね(汗)

ファイル 1733-7.jpg
ちょっと順番が違いましたけどウェルムボディコートを施工された方に限りガラス全面を撥水加工致します~こちらは、もちろんサービス致します。

ファイル 1733-8.jpg
仕上げは、細かいところまで仕上げてチェックしております~

ファイル 1733-9.jpg
完成の図です~白いボディは、見た目の艶が分かりにくいかもしれませんが恐ろしいほど撥水してます・・・水かけると一目瞭然です!デモカーなので仕上がり状態は、店頭にて確認出来ますので気になる方は、ご来店して一度見て下さい!

    

    本日は、こちらが届きました!

ファイル 1737-1.jpeg
本日は、こちらのBPブレーキが届きました・・・前後セットの場合は、リアもフロントローターと同じデザインになりました・・・取り付けまで展示しておきますね~
ファイル 1737-2.jpeg
こちらは、BPブレーキに付ける低ダストのパッドのトップモデル ジガプラスです!金額は、高価ですが低ダストパッドの中では、一番性能が良いと思います。特にブレーキ鳴きには、強いですね・・・BPブレーキは、鳴きが出やすいので低ダストに交換する場合は、要注意です!効きもこちらは、良いですね~初期からコントロールしやすく効いてくれちゃいます・・・
ファイル 1737-3.jpeg
今回は、ホースも高価なステンレスを選択です・・・通常のスチールモデルより高価です。効きに関しては、あまり変わらないと思いますが製品の耐久性となるとステンレスの方が良いと思います。取り付けは、来週かな?その前にウェルムボディコーテイングが・・・

    

    今月は、ワコーズRECSとオイル交換がお得です!

ファイル 1739-1.jpeg
本日は、定休日明けで業務が忙しい状況です・・・さてこちらは、常連なE90な方にワコーズRECS作業です。今月は、RECSは、¥9000にて作業可能となります。そしてもう一つのメリットが!
ファイル 1739-2.jpeg
オイル交換を同時に作業しますとオイル交換の金額から なんと¥2000引き!こちらは、パワクラビレンザにてオイル交換です~ATF交換やパワステフルード交換もご相談頂きました。後でお見積りは、みんカラメッセージで送りますね・・・いつも有難うございます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,