記事一覧

    いつものE90 320LCIな方が入庫です~

ファイル 1781-1.jpeg
こちらは、毎月入庫される常連な大人買いのE90 320LCIな方です・・・今回も数日お預かりで大人買いな作業開始です。まずは、話題のワコーズRECS作業からスタートです~エンジンの燃焼室洗浄剤でかなり効果が高く金額はリーズナブルなメンテナンスメニューです。
ファイル 1781-2.jpeg
そして今月からスタートしております。ワコーズのスロットルバルブクリーナーにて洗浄です。スロットルバルブ手前のホースの間からスプレーしてエンジンかけてスロットルバルブを洗浄する作業です。RECSでは、インテーク内も綺麗になりますがスロットルバルブから後ろとなります。同時施工でしたらお安く出来ます・・・
ファイル 1781-3.jpeg
お次は、BPカーボンディフューザートリムの取り付けです・・・このパーツは、ドライカーボンで高価ですね(汗)
ファイル 1781-4.jpeg
BPディフューザーに切り込みを入れてボルトオンにて取り付けです。切り込み入れるのは、恐怖です。
ファイル 1781-5.jpeg
このように綺麗に装着出来ました・・・まだまだ10点以上のパーツ取り付けが待っていいますが本日は、ここまで!

    

    E70X5な方に・・・

ファイル 1782-1.jpeg
こちらは、いつもE60でご来店な方ですが本日は、E70X5でご来店です・・・買換えかと思いきや増車だそうです。まずは、ベロフホワイトリングの取り付けです~
ファイル 1782-2.jpeg
ホワイトリングがベロフなのでヘッドライトもベロフの6500Kの装着です~6500K人気ありますね~
ファイル 1782-3.jpeg
ナンバー灯は、ブレックスのLEDライセンスに交換です~なかなか明るくてクールな色ですね~
ファイル 1782-4.jpeg
ルームランプは、ベロフで一気に美白化です。ルームランプ多数交換すると金額が結構かかりますね~
ファイル 1782-5.jpeg
エアコンの効きが弱い感じがするとのことでこちらのワコーズパワーエアコンをお勧めしました~こちらは、エアコンコンプレッサーの添加剤です!
ファイル 1782-6.jpeg
そして気になるPIVOT 3DRIVEも取り付けです~いつも有難うございます!お次は、ご相談頂いたタイヤホイルですかね?E60も・・・

    

    カーフィルム施工の季節がやってきました!

ファイル 1783-1.jpeg
こちらは、毎週ご来店のE90 320な方にフィルム施工しております~フィルム施工は、専門のスタツフが作業します~ショールーム内に車を入れて作業となります。
ファイル 1783-2.jpeg
リアは、スモークの透過率10%程度で一番濃いフィルムを使用しました~
ファイル 1783-3.jpeg
フロントには、クリアな断熱フィルムを貼りました。リア3面の作業でしたら2~3時間程度で可能となります。金額は、ホームページに記載しております。作業は、予約制となりますので予めお問い合わせ下さいね~

    

    F10 3Dリップ・・・

ファイル 1784-1.jpeg
こちらは、F10に3Dデザインリップスポイラーの仮合わせ中の写真です。塗装前には、仮合わせした方がスポイラーは、綺麗に付きます・・・寸法がきつめの場合は、少し削ります~
ファイル 1784-2.jpeg
こちらのF10な方は、先日のブログで同じカラーのF10が3Dリップを付けていた写真でビープラスを知りご注文頂きました。スポイラーは、これから1週間程度の塗装期間を得て塗装が完成します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,