記事一覧

    320スーパーチャジャー試乗会いかがでしたか?

ファイル 1751-1.jpeg
今回のスーパーチャージャー試乗会は、いかがでしたか?自分が思ったより試乗にご来店頂いたお客様が多くて大成功と思っております。以前にメーカーさんがデモカーをお店に乗ってきて自分で運転してみたい!というのがこの企画の始まりでして、アルマジャパンさんあっての実現となりました。ご来店頂いて試乗されたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。この試乗会で久しぶりにお会いできたお客様もいました。そしてメーカーさんの声がその場で聞けてお客様の試乗後の楽しそうな笑顔が見れてこの企画は、実現できて良かったと思いました!ご来店頂いたお客様、アルマジャパンの方、有難うございました!また機会を見て第二回試乗会を開催致します!ビープラスでは、このように楽しいイベントを月に1度は、考えております。次回は、店舗でバーベキュー大会を考えております・・・盆踊り大会も良いですね(爆)

    

    本日は、こちらが届きました!

ファイル 1752-1.jpeg
最近メンテネタばかりの大〇保ブログです。メンテのお問い合わせやお電話で日々あわただしく過ごしております。BMWに囲まれて生活する姿は、ただの車好きオヤジです。忙しくて自分の車のカスタム出来ませんが暇過ぎるのも死活問題なので恐ろしいことです。そろそろカスタム病が発病しているので大物パーツをメーカーに発注します。いつもの常連なパールホワイトなM3な方と同じパーツ注文しちゃいます。納期が3週間かかるので首を長々として待ちます(爆)さて余談は、これくらいにして こちらは、最近人気復活のcpmです。M3用が届きました。主要車種は、在庫してありますのでバシバシ取り付けしますよ~
ファイル 1752-2.jpeg
こちらは、スターウォーズの・・・違いますUFOです。UFOネタのTV番組は、欠かさずチェックしてます。ディスカバリーチャンネルのUFO特集とか気合入れて見てますから・・・どうでも良いことですね。こちらは、謎のスペーサーです~さて何の為?ところでUFO見たことある方いますか?

    

    E60車検整備~

ファイル 1753-1.jpeg
こちらは、お預かりで車検入庫のE60な方です・・・まずは、今月キャンペーン中のワコーズRECS作業です。2万キロ以上走行している車には、かなりな効果大です。インテークから燃焼室まで綺麗になります!
ファイル 1753-2.jpeg
ファイル 1753-3.jpeg
次は、プラグ交換です~プラグ凄く汚れておりました・・・交換して良かったですね~
エンジンの吹け上りがだいぶ変化すると思いますよ・・・
ファイル 1753-4.jpeg
次は、ベルト交換です!N52エンジンは、1本のベルトで交換すむので良いです。2回目の車検時には、必ず交換しましょう・・・ベルト切れたら大変なことになりますからね(汗)
ファイル 1753-5.jpeg
こちらは、プーリー、テンショナーです。ベルト交換する場合は、セットで交換しましょう。交換しないまま距離乗るとエンジンから異音がしますよ・・・
ファイル 1753-6.jpeg
まだまだですよ~こちらは、エアコンの効き具合が良くなるアイテム!ワコーズパワーエアコンです。コンプレッサーの添加剤となります。金額は、¥4000にて作業出来ます!
ファイル 1753-7.jpeg
クーラント交換も2年に一度は、お勧めいたします~作業は、エア抜きするので時間は、かかりますよ~
ファイル 1753-8.jpeg
ファイル 1753-9.jpeg
エラーチェックをしてメモリーを消します~問題のある場合は、異常個所を点検致します!
ここまで車検整備してビープラス車検は、20万円でおつりが来ます!
お得で質の高いビープラス車検お勧めです!

    

    またもやE92M3メンテ・・・

ファイル 1754-1.jpeg
こちらは、先日の赤いE92M3メンテのブログを見てホワイトなE92M3なお客様がご来店です。ビープラス初ご来店な方です・・・まずは、マニュアルミッションのオイルを抜いてみたら凄いことに・・・真っ黒でした。
ファイル 1754-2.jpeg
ファイル 1754-3.jpeg
ワコーズのハイグレードなオイルを使用してミッションオイル交換しました。サーキット走行は、まだ先のようで今回は、こちらのオイルを使用です。サーキット行くときは、少し硬めのミッションオイルに交換しましょうね~
ファイル 1754-4.jpeg
ミッションのアンダーカバーも汚れが凄い状態だったので綺麗に掃除しましたよ・・・
ファイル 1754-5.jpeg
デフオイルもセットで交換です。こちらは、汚れては、いましたが凄い状態では、ありませんでした。
ファイル 1754-6.jpeg
デフオイルは、100%化学合成のビープラスオリジナルルブロス製で交換です。こちらは、工賃込¥9000となります。ブログの宣伝力は、凄いですね・・・M3メンテのお問い合わせが多いのでこれから自分の車を含めて色々とご案内したいと思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,