記事一覧

    E61ホイルペイント、ハーマンリップ取り付け

ファイル 1769-1.jpeg
ファイル 1769-2.jpeg
こちらは、車検入庫でお預かりしているE61Mspな方です・・・確か車検通した時は、ホイルは、ガンメタだったような・・・そうです。ガリ傷直してホイルもブラックにペイントしました~ブレンボの赤が目立ちますね~ニーズ7モデルの20インチをブラックペイントでイメチェンしました!
ファイル 1769-3.jpeg
そしてハーマンリップも付けました!大変身ですね・・・でもまだ完成じゃないんですよ・・・作業は、残っているので納車は、週末かな?

    

    E90 320LCI  ATF交換

ファイル 1770-1.jpeg
こちらは、お預かり作業のE90 320LCIな方のATF交換作業です。今回は、汚れているから交換では、なくハイグレードなATFに交換です。2万キロ以下の走行距離なのでこのようにATFは、あまり汚れていませんでした・・・まずは、ATFを抜きます。
ファイル 1770-2.jpeg
今回の車両は、オイルパンにフィルターが組み込まれていないタイプなのでフィルターとパッキンが部品で必要でした~フィルターは、別体でバルブボディの下に付いております。こちらは、取り外した写真となります。
ファイル 1770-3.jpeg
こちらがフィルターの写真ですがフィルターは、少し汚れています。新品に交換します~
ファイル 1770-4.jpeg
オイルパン内には、磁石が付いていて ここに鉄粉がびっしりと付いていました。オイルパンを掃除してパッキンを新品で用意して取り付けします~
ファイル 1770-5.jpeg
今回使用するATFは、純正よりかなりハイグレードなルブロス製のスポーツATFです。熱に強くシフトフィールも良い感じです。フルード量の点検は、少し手間がかかりますが時間をかけて作業完成です!

    

    レイズTE37SL 11Jは、発売するらしい・・・

ファイル 1771-1.jpeg
本日は、アポありでレイズさんとのお約束がありまして いつもは、アポなしで営業来られるんですけど・・・いったいどうしたんだろう?まずは、新製品のRE30クラブスポーツのご案内です~18インチの設定のみですがBMWサイズもちゃんとありますよ!かなり軽量なホイルで見た目もGOODです。
ファイル 1771-2.jpeg
いつもの営業の方と違う方も同行していまして・・・海外事業部部長、F1レーシングホイルプロジェクト主任・・・ホイルデザイナー?そして大〇保号をずっとチェックしていました。もしかしたら海外デビュー?色々とM3作りのコンセプト聞かれたりで何やら怪しい動きが(謎)近々にスタジオ入りらしい・・・余談ですがTE37SL 11Jは、現在予約受付中らしいです。早速オーダー入れておきました。285入れるには、有効です。

    

    本日は、こちらが届きました~

ファイル 1772-1.jpeg
本日は、開店と同時に3Dリップスポイラーが届きました・・・E90M3純正トランクスポイラーと同時に静岡からご来店のE90な方に取り付けします~トランクスポイラー入荷したら塗装に入りますね~
ファイル 1772-2.jpeg
こちらは、PIAA撥水ワイパー、PIVOT 3DRIVE スライムパンク修理キットが入荷しました~この3つのアイテムの仕入れ先は、同じなんです・・・ワイパーは、梅雨入りするとよく売れます~在庫は、しておりますのでお問い合わせ下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,