記事一覧

    こんな製品が届いていたりする・・・

ファイル 1694-1.jpeg
こちらは、やっと届きました・・・BPディフューザー E87用です。流石の純正パーツ!凄く綺麗に出来てます。
ファイル 1694-2.jpeg
ドライカーボンで軽くてビックリします(汗)金額は、20万円オーバーです(滝汗)こんな高価なディフューザー・・・誰が付けるの?来週取り付け作業です。
ファイル 1694-3.jpeg
ファイル 1694-4.jpeg
こちらは、a/tack製品のトレードンインなウーファーです。ノーマルと付け替えるだけで低音がはっきりくっきりと変化します・・・こちらは、E90LCI大人買いな方にレカロシート左右と同時に作業します。レカロの入荷待ち~いつ来るのかな?スポーツDC ASM LIMITED・・・

    

    E82 E87がいっぱい・・・

ファイル 1695-1.jpeg
本日は、E87な方やE87で有名な方やE82の女性の方で高速ガンガン行く方やシルバーなE82な方と・・・1シリーズオフ会状態でしたね(汗)
ファイル 1695-2.jpeg
こちらの130な方は、ビープラスオリジナルで話題のRS5W-40にてオイル交換です。このオイル売れてます!ペトロナスやパワクラから入れ替えてもエンジンの回りがスムーズに変化します!本日は、大オイル交換大会でした。すこしバテ気味な感じです・・・まだまだ暑くなると思いますが頑張ります!

    

    RECS大人気!来月もキャンペーン行います!

ファイル 1697-1.jpeg
こちらは、E91な方にRECS作業です~RECS大人気ですね・・・今月は、凄い台数を作業しました。
キャンペーン効果は、大きいと思います!
ファイル 1697-2.jpeg
RECSは、点滴のように時間をかけてバキュームを利用して注入していきます。排気量ごとに注入量は、ちがいますが約30分程度~かかります。その間ボーっと見ていてもしかたないのでお客様のお車のエンジンルームのパーツを磨いて綺麗にしてます。綺麗好きなものですみません。
ファイル 1697-3.jpeg
RECSとセットで売れているフューエルワンも注入です。RECSと同時で更に効果的です。
ファイル 1697-4.jpeg
仕上げは、オイル交換です!今回は、パワクラビレンザ0W-40にて交換です。交換後にすぐに効果が体感できるエンジンオイルです。エンジンの回転がスムーズになりますよ~

    

    135 ATF交換作業

ファイル 1698-1.jpeg
こちらは、135な方にATFの交換作業です。こちらの車両は、オイルパン一体型のフィルターなのでATF交換の際は、オイルパンごとの交換となります。
ファイル 1698-2.jpeg
こちらが車両から取り外したオイルパンとなります。オイルパンの中にフィルターが収まっております。オイルパンを壊せばフィルターは、出てきます。車両によっては、フィルター別の場合もあります。このオイルパンの左右に付いている磁石が鉄粉を吸いつけております。こちらは、鉄粉べったりでした・・・
ファイル 1698-3.jpeg
こちらの新品のATオイルパンに交換です~少し金額は、高いんですけど交換する意味は、あります!
ファイル 1698-4.jpeg
ファイル 1698-5.jpeg
今回は、チェンジャーを使用して新しいATFを注入しました。使用したフルードは、ワコーズハイパーSとなります。スポーツ走行にも使用出来るハイグレードなATFです。交換後の効果は、シフトショックがスムーズになります。金額等につきましては、お問い合わせ下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,