記事一覧

    リジカラ~売れてます~

ファイル 1785-1.jpeg
こちらは、以前に3Dデザイン車高調を取り付けしたE91 325LCIな方にリジカラ前後の取り付けです。最近リジカラブームが復活しつつあります!
ファイル 1785-2.jpeg
ファイル 1785-3.jpeg
取り付けは、前後で2時間程度となります。リアは、部品数が少なくて取り付けしやすいのですがフロントは、アンダーカバー、補強のバーなど外します・・・汗だくです(滝汗)ミッションジャッキがると少しは、助かりますね~
ファイル 1785-4.jpeg
3D車高調組んで500キロ程度は、走っているのでアライメント前に増し締め作業も行いました。
ファイル 1785-5.jpeg
そしてこれからのシーズン大人気となるワコーズパワーエアコンの注入です。¥4000にて作業可能です。エアコンがヒエヒエになりますよ!作業時間は、15分程度となります。
ファイル 1785-6.jpeg
最後にアライメント調整をして 現状のフィーリングを聞いて減衰調整して試走しました。リジカラ効果もあってしっかりしなやか脚の完成です!ツーリングなので乗りやすさ重視で安定感もある脚となりました~

    

    E90 320LCIな方に・・・

ファイル 1786-1.jpeg
いつものE90 320LCIマニュアルな方に現在キャンペーンのユピテルZ220のお取付です!こちらは、現在¥40000にて取り付け可能です~このように綺麗に取り付け致します。レーダーの機能も優れていて使いやすいレーダーです。操作は、リモコンにて可能です。
ファイル 1786-2.jpeg
お次は、ノーマルなシフトノブから・・・
ファイル 1786-3.jpeg
BPシフトノブ、シフトブーツに交換です~マニュアルのノブも握りやすくて走りが楽しくなりますね~
ファイル 1786-4.jpeg
そしてBPグリルも取り付けしました・・・分かりずらいのですがカーボンブラックにペイントしてあります。角度によっては、メタリックが強く見えてオンリーワンな感じがします~次は、ついにLSDですね・・・

    

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1787-1.jpeg
本日は、暑いですね・・・作業していたのでブログアップがこんな時間になってしまいました(汗)本日は、平日と思えないほどのご来店数です。こちらは、本日届いた商品ですがバルブ関連が良く売れております。特にベロフの勢いが凄いですね~トラブルも少なくてお勧めなメーカーです。物作りも丁寧できちんとしてます。D1Sのラインナップも豊富で選ぶのに迷いますけどね~ご相談は、バシバシして下さいね~メールの方が確実ですよ!さて明日は、6500Kな気分です・・・(謎)

    

    E70X5アライメント調整

ファイル 1788-1.jpeg
ファイル 1788-2.jpeg
こちらは、E70X5LCIな方のアライメント調整です。他店でダウンサスを取り付けされたそうで
アライメントは、ビープラスでご相談です・・・特に調子が悪いとかで無くデーター見るとリアのキャンバーがずれていた程度でした。データー見て あまりにもおかしい数値でしたら原因を追究しないと直りませんね~アライメントは、奥が深いですよ・・・アライメント調整のみでも作業は、お受けしますよ!事前にご予約頂けますと幸いです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,