記事一覧

    F30 320Mspデモカーに・・・

ファイル 2297-1.jpg
ファイル 2297-2.jpg
ファイル 2297-3.jpg
F30 320Mspデモカーにカーフィルム施工しました!火曜日に施工したんですけどね・・・リアは、一枚張りで綺麗に仕上がっております。透過率は、20%程度のスモークフィルムで施工しております。セダンでこのタイプでしたら¥33000にて施工が可能です。
ファイル 2297-4.jpg
そしてこちらは・・・Mパフォのパネル?続く・・・

    

    平日は、メンテ作業に空きがございます!

ファイル 2296-1.jpg
本日は、お見積もりの返信や商品の発注、接客と作業とドタバタな一日となりましてブログが全然書けない状況でした・・・こちらは、F30 320Mspで新車納車したてのお客様がアライメント調整でご来店です。新車なのにと思ってデーター見たらびっくり・・・フロントのトーが全然合ってない(汗)タイロッドの間隔を計ってみたら左右で全然違うし・・・新車ってサイドスリップ見てないんですかね?
ファイル 2296-2.jpg
こちらは、E60オールペンしたてのお客様がオイル交換作業でご来店です!アウトメカニカの社長が自ら作業しております。平日にもかかわらず土日のようなご来店数でしたが明日は、予定に空きがございます!日曜日の午後からでしたら少し空きがございます。詳しくは、お電話かメールにてご予約下さい!

    

    ビープラス オイル交換スタンプラリー 開始!

ファイル 2295-1.jpg
本日ビープラスオイル交換スタンプラリーカードが完成して店舗に届きました。
本日より2周年新企画として オイルスタンプラリーのサービスを開始致します!
当店でオイル交換(エンジンオイルのみ対象)1回に付き1個のスタンプを押します
5回で5個のスタンプが貯まりますと次回のオイル交換は、なんとタダ!
オイルの銘柄は、問いません・・・(サービス分のオイル交換は、カウント無し)
そして10回で10個貯まりますと 次回は、オイル交換+エンジンクリーニングが
なんとセットでタダ!有効期限は、設定していません 当店で本日よりオイル交換
されたお客様は、全て対象となります。この新しいサービス!是非ご利用下さいませ
12月には、ポイントカード会員のお客様には、プレゼント引き換え券+値引き券付きの
ダイレクトメールを発送致しますのでこちらも楽しみにしていて下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,