記事一覧

    E90LCIのお客様にend ccカーボンリップ取付

ファイル 2288-1.jpg
ファイル 2288-2.jpg
こちらの神戸ナンバーの初ご来店のE90後期型のお客様に・・・もくもくと作業している私です(汗)スポイラー付ける前は、バンパーを徹底的に脱脂して綺麗にしております。両面テープの貼る位置も気にしながら作業しているのでもくもく状態となります。
ファイル 2288-3.jpg
ファイル 2288-4.jpg
こちらが完成の写真となります。end cc製カーボンリップの取付を行いました。こちらは、KWスポーツサスキットが付いているようでこの車高でこちらのロードクリアランスとなります。E90後期型には、人気ナンバーワンのリップスポイラーですね!

    

    アルピナB3GT3にユピテルZ230レーダー取付

ファイル 2287-1.jpg
ファイル 2287-2.jpg
こちらの初ご来店のアルピナB3GT3のお客様にユピテルレーダーZ230を取付致しました。千葉県からのご来店有難うございます!普通のアルピナでは、ありません!GT3です・・・KW車高調からカーボンのウィング、フリッパー、そしてカナードやアクラボのマフラーまで純正です。専用の鍛造ホイルも走りのオーラ全開でした。
ファイル 2287-3.jpg
お客様のご希望でモニターは、こちらに取付しました。アンテナは、目立たないようにメーターカバー内にインストールしました!こちらは、¥43000にてお取付可能となります。

    

    明日は、BMWファミリエでお会いしましょう!

ファイル 2286-1.jpg
ファイル 2286-2.jpg
明日は、FSWにてBMWファミリエが開催されます!明日は、ビープラスとしての出店は、ありませんが ハンズトレーディング、EAチューニングのメーカーさんのお手伝いをさせて頂きます・・・Bピット40番におりますのでお気軽にお話しして下さいね!展示でM3とF10を展示させて頂きます。展示車両の準備は、昨日完成しているので本日運ぶのみとなりました。本日は、誠に勝手ながら18時閉店とさせて頂きます。それでは、明日BMWファミリエでお会いしましょう!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,