記事一覧

    ビープラスキーホルダー完成!そしてダイレクトメールの準備も・・・

ファイル 2315-1.jpg
ファイル 2315-2.jpg
以前から考えていたのですが なかなかタイミングが無くて・・・やっと作りました!オリジナルキーホルダーです!販売価格は、検討中ですが安いと思います。
ファイル 2315-3.jpg
そしてダイレクトメールのサンプルも完成してこれから600枚刷ります・・・こちらは、ポントカード登録会員のお客様に郵送にて発送致します。特典とプレゼント付きとなりますので楽しみにお待ちくださいね~住所変更がある方は、20日までにメールにてお願い致します。新規会員登録のお客様にも届きますますが20日までの入会の方までとなりますのでご注意を!12月は、2周年セールで盛り上げていきますからね~

    

    Mパフォーマンスパーツ続々と・・・

ファイル 2314-1.jpg
最近になってF30やF20のパーツのお問い合わせが急増してきました・・・ここでやはり在庫しなくては、と思い早速 ブレーキやらグリルやらペダルやらフットレストやらと揃え始めました~デモカーF30があるのでパーツのインプレは、出来るのでガンガンと情報は、早いタイミングでブログで公開しようと思います。余談ですがF30にKWバージョンⅢは、すこぶる良いです!セットもだいぶ決まりましたのでそろそろF30KWバージョンⅢの試乗を受付します。気になる方は、メールにてお問い合わせ下さい!

    

    メンテ作業お任せ下さい!

ファイル 2313-1.jpg
今月は、メンテ作業の多いビープラスです!平日でもオイル交換やメンテ作業の件数が増えております。こちらは、E91LCIのお客様にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。
ファイル 2313-2.jpg
ファイル 2313-3.jpg
そしてこちらは、E82 135のお客様にワコーズRECS、フューエルワンの施工を行いました。メンテ入門メニューとしては、低価格で最適です。さてさて今週から怒涛の車検作業ラッシュです・・・リフトがフル稼働しているのでオイル交換作業等でご依頼がある場合は、予めご連絡頂けますと幸いです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,