記事一覧

    レイズ ホムラ2X8 19インチアルミ大特価セール1台分のみ!

ファイル 2309-1.jpg
こちらは、レイズ 鋳造ホイル ホムラ2X8 19インチ 8.5J、9.5Jオフセット+36で1台分のみ大特価で販売致します。在庫品なので即納となります。組みわせるタイヤ次第で金額は、異なります ブリジストン、ヨコハマタイヤでしたらタイヤもセットでお買い得価格にて販売致します。E90/91/92/93には、ジャストなサイズです・・・早い者勝ちのスペシャルプライスとなりますので金額は、公表出来ないのでメールにてお問い合わせ下さいね~

    

    ビープラスフリマ!

ファイル 2308-1.jpg
こちらは、久しぶりのビープラスフリマとなります。ベロフD1S6000Kエナジーグレードの登場です!使用期間1年以内で新品で当店が販売した製品となります。気になる価格は、フリマ特価¥17000で!取付は、サービスしちゃいます~早い者勝ちとなりますのでお早くお電話下さいね・・・

11月12日売約済み

    

    E91 325デフオイル交換作業

ファイル 2307-1.jpg
こちらは、いつも峠ナイトオフに参加して頂いておりますE91 325のお客様がデフオイル交換作業でご来店です。
ファイル 2307-2.jpg
ファイル 2307-3.jpg
こちらは、ATSカーボンLSDの装着車両なのでデフオイル管理は、シビアなものです・・・定期的な交換が必要となります。専用のデフオイルを使用してデフケースを浮かしてオイルを抜きます。ATSカーボンデフ車両のみこの方法が可能です。LSD非装着車両は、デフオイル交換可能ですが機械にて吸出しの作業となります。詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。

    

    E92M3デモカー エンジンマウント、ミッションマウント交換

ファイル 2306-1.jpg
ファイル 2306-2.jpg
こちらは、デモカーM3のエンジンマウント交換をしております・・・上から下からエンジン吊ったりサブフレーム支えたりで・・・作業は、日帰り全然OKな内容です。部品代もさほど高くないのでE9x系のお客様にもご案内出来るサービス内容です。
ファイル 2306-3.jpg
ファイル 2306-4.jpg
こちらが外したエンジンマウントとなります。見事にちぎれてました・・・ゴムは、ひび割れしてるしで 良くこれで走っていたなぁ~と恐ろしい光景です。そしてだいぶつぶれて寸法が短くなっている状態です。ちなみに走行距離5万キロ後半で新車から4年目となります。確かにサーキット使用頻度が多いのですが まさかここまでひどい状態とは、思えませんでした。外してみないと分からないのが現状でして・・・外見で少しは、分かりますので 症状としては、やたらエンジンの揺れが多くなったりコーナーで安定感が無く振動でコトコトと音がしたりと まぁ~普通の感じがしませんでしたがコレ見て納得!
ファイル 2306-5.jpg
ファイル 2306-6.jpg
ついでにミッションマウント交換も行いました・・・ミッションマウントは、ゴムが柔らかく出来ております。ブラケットを外して中に付いているので外見から判断出来ませんがついでに交換して見ました・・・見た目の損傷は、ないようです。この他デフマウントが3か所ありますが以前にサブフレーム下した際にちゃっかり交換しております。メンテでお金のかかるM3ですがかわいい奴です(笑)次は、フロントロアアーム交換とハブベアリング交換してあげようかな・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,