記事一覧

    F10Msp元デモカーにオリジナルストライプ、サイドデカール

ファイル 2291-1.jpg
こちらの本国のACSコンプリートカーをお手本に元デモカーのF10Mspカスタムを進めてきました。フェンダーやサイドスカートは、販売しているパーツでは、無いのでワンオフして取付しました。
ファイル 2291-2.jpg
ファイル 2291-3.jpg
今回は、ボンネットのストライプ、サイドのACS5 SPORTのロゴデカールをワンオフしました。こちらも残念ながら販売している商品では、無いようでして・・・専門の業者さんに製作から施工までしてもらいました!
ファイル 2291-4.jpg
今回も完成度高し!昨日のファミリエで展示させて頂きましたが注目度凄い状況でビックリでした。オーナー様にも当日に仕上がりを確認して頂き大OKでした!さて次なるカスタムは、ブレーキか?カーボントリムか?

    

    F30Mspオリジナルパーツ第一弾製作中~

ファイル 2290-1.jpg
ファイル 2290-2.jpg
こちらは、F30Mspデモカーにオリジナルパーツの第一弾のナンバーステー採寸をいつもの工房の方に見てもらっています!早々に発売開始が出来そうです~
ファイル 2290-3.jpg
そしてこちらは、ナンバープレート隠しを工房の方に作ってもらいました・・・さすがのジャストフィットに感動です。次は、オリジナルのスポイラーも考えております!

    

    昨日は、BMWファミリエに参加して来ました!

ファイル 2289-1.jpg
ファイル 2289-2.jpg
昨日は、店休にしてBMWファミリエに参加してきました。ビープラスとしては、ハンズトーレディングさん、EAチューニングさんのお手伝いで同行してデモカーの展示をさせて頂きました。天候も良く昨年よりは、来場数が多い気がしました。今回は、BMW JAPANの出店もあり純正パーツがファミリエ特価で販売されていました。気になったのがF20用のブラックテールがデモカーに装着されていましたね!
ファイル 2289-3.jpg
ファイル 2289-4.jpg
今回は、F30の展示も多いのかなと思いきや少ない気がしました。こちらは、end ccさんのF30Msp用のカーボンリップの写真とPIAA製品から発売予定のLEDウィンカーバルブとなります。F30Mspパーツは、これからですね・・・
ファイル 2289-5.jpg
ファイル 2289-6.jpg
ファイル 2289-7.jpg
こちらは、3Dデザインさんのブースで気になったのがF20Msp用のカーボンリップと左右だしマフラー用のカーボンディフューザーです!これは、F20Mspオーナーさんには、人気が出そうなデザインでした・・・そして一度は、見たいと思っていたF10M5用のエアロも展示してありました。
ファイル 2289-8.jpg
そして異色のオーラを放っていたM3がこちらアドバンホイルのデモカーでした・・・ディープなリムのホワイトな色使いが印象的でした!今回は、色々な方々とお話しが出来たりビープラスステッカーを購入して頂いた方々もいて嬉しく楽しい一日でした!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,