記事一覧

    E90 325ビープラス車検①

ファイル 2281-1.jpg
ファイル 2281-2.jpg
こちらは、ビープラス車検でご入庫中のE90 325前期型のお客様にペトロナスエンジンクリーニング施工、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。車検と同時ですとペトロナスエンジンクリーニングは、¥10000にて施工可能となります。
ファイル 2281-3.jpg
ファイル 2281-4.jpg
ビープラス車検においては、ブレーキキャリパーのシール点検、パッドの摩耗状態の計測、ローター残量計測、パッドのグリスアップ、キャリパー洗浄、リアは、ローターを外してシューまわりの洗浄ま行います。タイヤ、ホイルを外した際に内側の洗浄も行います。
ファイル 2281-5.jpg
ファイル 2281-6.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルード交換は、純正同等品のDOT4にてクラーント交換は、純正品を使用にて車検同時プライスでお得な金額となっております。②へと続きます・・・

    

    E92M3パワークラフトマフラー取付

ファイル 2280-1.jpg
こちらは、E92M3のお客様がパワークラフトマフラーの取付でご入庫しております。まずは、ノーマルマフラー外して・・・
ファイル 2280-2.jpg
ファイル 2280-3.jpg
エンジンルーム内の作業は、バキュームを取り出しして配線していきます。そしてフェンダー内からフロアの外のアンダーパネルを外してマフラーまでバキュームホースを配線していきます。
ファイル 2280-4.jpg
室内では、マフラーのサウンドコントロールのリモコンのモジュールを取付して電源取り出しをします。横のもう一つのモジュールは、エアサス?も同時に付けております・・・
ファイル 2280-5.jpg
こちらがマフラー取付の完成の図となります。タイコは、横置きダブルでひとつひとつのタイコに独立したバルブが付いております。作動は、同時に動きますが。バルブの開閉によりサイレントモード、パワーモードと音量が変化します。操作は、ワイヤレスのリモコンにて可能となります。マフラーサウンドは、大きめですがレーシーなサウンドとなります。

    

    11月4日は、BMWファミリエでお会いしましょう!

ファイル 2279-1.jpg
ファイル 2279-2.jpg
11月4日は、国内最大級のBMWイベント ファミリエがFSWにて開催されます。ビープラスでは、出店は、ありませんが大〇保は、EAチューニング、ハンズトレーディングさんのお手伝いで現地でおります・・・ブース内には、メーカーデモカー展示は、もちろんのことビープラスM3と元デモカーのF10も展示させて頂きます!ブースになるべく当日は、いますので色々とご相談したい方!差し入れもお待ちしております(爆)当日は、遊びに来て下さいね!Bピットの40番にいますので!キャンギャル用意してお待ちしております~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,