記事一覧

    M3用 APブレーキキット入荷

ファイル 1281-1.jpg
本日お客様からオーダー頂いたAPブレーキキットが入荷しました。こちらは、正規品となります。
今月から正規品取扱い店として認定されました。こちらのお客様は、ブレンボRddキットと悩まれましたがご相談の結果、APとなりました。これからサーキットをハードに走られるとのことでして・・・
フロントは、6P ローターは、378×36とAP市販品のロード用として最大サイズの使用です。

ファイル 1281-2.jpg
リアは、4P ローターは、350×26、前後とも8本のスリットが入っています。こちらのゴールドカラーは、日本のみ限定発売です。レースカーに付いてるAPのアルマイトカラーのレプリカです。
こちらのM3用のキットは、前後で120万超えとなります。日本にあともう一台分は、あります・・・

ファイル 1281-3.jpg
付属のパッドは、フェロード2500が付いてます、サーキットは、走れますがそこそこの効きです。
今回は、最初は、こちらを使用しますが後には、サーキットパッドに変更予定です。
付属のブレーキホースもステンメッシュで車種別に綺麗に作ってあります。
今週の土曜日に取り付けします・・・アラゴスタの車高調は、4月中頃に付ける予定です。

    

    F10Mspフロントスポイラー

ファイル 1282-1.jpg
F10Mspエアロの選択肢が増えてきましたね・・・お問い合わせも増えてきました。
まず最初にリリースされたのがハーマンですね。ハーマンらしさのデザインでシャープなイメージの印象が強いスポイラーです。気になるのがロードクリアランス・・・どうなんだろ?

ファイル 1282-2.jpg
画像の発表は、早かったのですがウレタン製で発売予定のACS!王道です!E60の時は、一世風靡でした・・・自分もフルACSなE60に乗っていたので今回も?(謎)そして写真のカーボンは、未定なようです。これなら即決めてました(汗)ウレタン製の方は、価格は、決定していて4月初めの納入のようですね。少し迷ってます。ホイルがACSなだけに・・・

ファイル 1282-3.jpg
メイドインジャパンの先陣は、こちらend cc製です。カーボンとFRPがあります。こちらは、すでに発売中でしてカーボン製の第一便がメーカーより出荷されております。今月は、特別価格で販売しますよ!
もうすぐ自分用も届くかな?(謎)

ファイル 1282-4.jpg
そして期待度の高い3Dデザイン製の写真が発表されました・・・守りのデザインっぽいですね~
E90に似てる?でもこれ売れそうですね~発売は、4月中過ぎですかね?カーボン製ならより人気が出そう?某メーカーさんと一緒にカーボン作ればと言っていた自分です。カーボン出てこないならビープラス別注のてもありかと考えております。いずれにせよF10Mspの方々!そろそろご決断を!

    

    E87で有名な方に・・・

ファイル 1283-1.jpg
こちらの有名なE87な方に大〇保が予測発注していたグリルブラックペイントを取り付けしました。
BPグリルに近いブラックで塗装しました・・・このバンパーグリルをペイントするだけでも
かなりなイメチェンが出来ます!取り付けもバンパー外さないので簡単です~

ファイル 1283-2.jpg
ファイル 1283-3.jpg
同時に大〇保号とお揃いのフルホワイトエンブレムの装着です。こちらもだいぶイメージ変わります。
シンプルに見えて綺麗めなカスタムと思います。こちらは、車種別でカラーも色々とオーダー可能です。
詳しくは、お問い合わせ下さいね~

    

    E90にサウンドシャキットPA504Z取り付け

ファイル 1284-1.jpg
こちらは、浜松からお越しのE90な方にサウンドシャキットPA504Zの取り付けです。
変な名前のサウンドシャキットですがその名の通り音がシャキット変化します。
後付けのアンプイコライザーというのが分かり易い説明ですかね?
今回は、E90前期なので配線キットも使用出来るので配線キットを使用してのお取付です。
こちらを使用すると純正配線のカット無しで取り付け出来ます。取り外しても跡が残りません。

ファイル 1284-2.jpg
本体は、助手席のフロアのカーペット下に埋め込みます。車種により取り付け位置が異なりますので
ご注意を!コントローラーにて音の調整が可能となります。そして取り付け後は、低音と高音が
よりシャープになりクリアなサウンドとなります。アンプ効果で音もパワフルになります。
こちらは、ロジック7搭載車には、お取付出来ません。また純正のHi-Fi車には、取り付け可能となります。(ただしホワイトノイズが多少大きくなる場合もあります)ホワイトノイズとは、無音の時に聞こえるサーっという音です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,