記事一覧

    E39ビープラス車検

ファイル 1290-1.jpg
先日の話なんですが、こちらのE39な方の車検作業です。事前お見積りから車検入庫と
なりまして、以前にアーキュレーマフラーを当店にて取り付け致しました。

ファイル 1290-2.jpg
まずは、下回りでタイロッドのブーツ交換です。走行距離や年式、お車の整備状態により
推奨交換のパーツをアドバイス致します。もちろん修理のお見積りも無料です。
ボッシュのデーターも豊富で作業工賃もすぐ分かります。そしてなによりもリーズナブル!

ファイル 1290-3.jpg
エンジンオイルがひどく漏れているので車検整備と同時に修理しました。どうやらブロックの
パッキンが良くない状態です。修理やメンテナンスは、以前からご提案したくビープラスを
作りました。このての修理入庫は、今後増えると思います。お問い合わせがだいぶ増えてますので
まずは、ご来店頂いて症状の確認からお見積りです!

ファイル 1290-4.jpg
納車時は、夜で停電でした・・・店内も真っ暗な状態のご納車ですみませんでした(汗)
また色々とご相談下さいね~今月は、車検キャンペーンで¥10000引きです。
4月も全く同条件とは、いきませんがお値引き致しますよ~

    

    E87に3Dリップ+デイライト埋め込み取り付け

ファイル 1291-1.jpg
こちらは、前回に仮合わせしていたE87な方です。3Dリップ+ヘラLEDデイライトの取り付けです。
前のお店からのお客様でE90からお乗換えです。ご相談から取り付けとなりました。
オーナーさんのこだわりでこちらの加工取り付けとなりました。このような加工取り付けのご相談は、
ビープラスの得意分野です。

ファイル 1291-2.jpg
まずは、デイライトの大きさにリップ側をカットしてリップのペイントが完成です。デイライトの位置は、
事前に打ち合わせしてあります。バンパー側にもスペースは、無いのでカットしてスペースを作ります。

ファイル 1291-3.jpg
一度、リップを外して純正バンパーの下側をデイライトが収まるように綺麗にカットします。
この作業は、綺麗にカットすることや取り付けの方法が順序良く頭の中で整理が出来ないと
失敗する恐れがあるので作業者も緊張です(汗)

ファイル 1291-4.jpg
加工の作業は、時間がかかるのでお預かりとなります。時間かけて手間かけて妥協のある作業は、
しません。こだわりの作業がビープラスのコンセプトなので・・・このように綺麗に完成しました。

ファイル 1291-5.jpg
点灯も綺麗です!デイライトの取り付け角度も考慮してリップをカットしてあります。
綿密な打ち合わせと時間をかけた取り付け、完成度と満足度は、比例します。
オーナーさんの喜んだ表情に仕事をした充実感で疲れも忘れます・・・
仕上げは、ハイパーコートでボディコーティングしました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,