記事一覧

    少しずつ・・・

ファイル 1294-1.jpg

本日も節電しながら営業しております・・・本日は、久しぶりにお客様とお話ししました。
ご来店前に2時間並んでガソリン入れて会社に行ったようです・・・
店舗前の国道もガソリンスタンド渋滞しております
地震発生から1週間経過して少しずつですが前向きなニュースもTVで
放送してますね。そろそろ湘南地区も計画停電の時間となります
自分にできることをブログに書いて実行してきました。
そしてここから前進するには、日々の通常のブログアップも含まれると思います。
自分に何が出来るか・・・自分が社会貢献出来ること
募金や節電もそうですが
もし誰かが日常の楽しみの一つとして私のブログを見て頂けているのであれば
そのブログを書くことが自分の使命感です。
そしてこのブログを見て少しでも誰かが元気の出るエネルギー源となるなら
少しずつでは、ありますが 今まで通りのブログを書こうと思いました。
自分の考えた結果です。 
明日から今まで通りのパーツ紹介や取り付け日記のブログ再開とさせて頂きます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,