記事一覧

    自分の出来ること

みんカラ見ていて何もアクションを起こせない自分が簡単に出来ることを探して
こちらで募金しました。少しでもお力になれればと思います・・・

関連情報URL : http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます
そしてお亡くなりになられた方々にお悔み申し上げます。

    

    コピペして拡散して下さい(地震、災害に伴う安否確認)

この記事は、コピペして拡散してください。【地震・災害に伴う安否確認!】 について書いています。


コピペして拡散してください。【地震・災害に伴う安否確認!】
協力求めます!
人命にかかわります!
安否確認に電話の使用は
極力避けてください!


・伝言サービス ※安否確認に使用してください。

災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


【緊急拡散希望!】
【人命にかかわります!!】
・電話の使用は極力避けてください!
・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています
・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします

【拡散】電話の使用は極力避けましょう。
・緊急の連絡(119,110)で必要としています。
・安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。
・RT願います。
・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
・そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
・まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
中越地震経験者として言えることは、避難してください
地震は大きな余震が何度でもきます
一週間は覚悟してください
家には帰れないと思ってください
帰らないで下さい
おねがいします
命より重い財産はありません
おねがいします
倒壊した家屋に戻った結果余震で怪我をする方が多いんです
以上拡散お願いします!

    

    E90にターボ?犯人逮捕・・・

ファイル 1303-1.jpg
こちらのE90を修理にてお預かり中です・・・犯人の逮捕状は、出来ておりまして逮捕の瞬間も
訪れる模様です・・・オーバーヒートのチェックランプの原因の犯人のことです・・・

ファイル 1303-2.jpg
まずは、症状や状況を聞いてボッシュテスターの中のデーターから調べます・・・
該当する内容が出ておりました。サーモのようだな?そしてエラーを診断機でひろうと
ウォーターポンプの作動不良のデーターもありました・・・

ファイル 1303-3.jpg
リフトアップして犯人を捜すとターボチャージャーが付いてました(謎)だから筑波でタイムが出て・・・

ファイル 1303-4.jpg
こちらが容疑者となります。ターボのような形は、ウォーターポンプです。電動なんですね~
そして黒い方が、サーモスタットです。一体型です~劇的な逮捕の瞬間でした・・・

ファイル 1303-5.jpg
こちらが弁護士です 嘘です(汗)新しいパーツに交換です!クーラントの交換してエア抜きしたら
完成です。保険板金修理は、3月20日の筑波に間に合いそうにもないので
いったんご納車致します!

    

    F10に3Dリップ取り付け

ファイル 1304-1.jpg
ファイル 1304-2.jpg
先日仮合わせをしたF10な方に塗装が完成したので3Dリップの取り付けです!
顔つきがだいぶシャープになりますね・・・かなりお似合いなリップです~

ファイル 1304-3.jpg
ロードクリアランスは、だいぶ確保出来ております。こちらの車高は、ノーマルです。
今月は、3Dリップがホームページ価格より10%引きとなっております。
かなりお買い得なこの時期を見逃さないで下さいね~

    

    本日は、通常通り営業しております。

ファイル 1305-1.jpg

本日は、ビープラスは、通常通り営業しております・・・地震による被害は、店舗および工場は、
問題ありませんでした。お預かりしている車両の方も全く問題ありませんでした。
東名高速も本日通行止めも解除されているようです。さて本日作業予約されている方は、
ご来店は、難しい状況と思いますのでご無理をしないようにお願い致します。
昨日は、店舗が停電となりましてメールの返信が出来ない状況でした・・・
電話も通じない状況でしたが本日は、復旧しております。通販で本日発送の予定の方には、
納期が少遅れることになりますが予めご了承下さい。
まだ余震が続いていますので地震については、十分に気を付けて下さいね・・・

    

    無事に帰宅しました。

皆様、地震による被害やお怪我は、大丈夫でしょうか?只今 帰宅しました。道路の渋滞は、凄い状況ですね。運転されている方は、気をつけて運転してくださいね。ビープラスの店舗は、地震被害は、大丈夫です。お預かり車両も問題ありませんのでご案内下さいね!地震の後から停電しておりますが明日の営業は、通常通り行います。作業予約を頂いている件ですが延期も可能ですので無理しないで下さいね。東名高速は、一応は、通行止め解除されたようです。まだまだ余震もあるので気を抜けませんが皆様気をつけて下さいね。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,