記事一覧

    M3用 APブレーキキット入荷

ファイル 1281-1.jpg
本日お客様からオーダー頂いたAPブレーキキットが入荷しました。こちらは、正規品となります。
今月から正規品取扱い店として認定されました。こちらのお客様は、ブレンボRddキットと悩まれましたがご相談の結果、APとなりました。これからサーキットをハードに走られるとのことでして・・・
フロントは、6P ローターは、378×36とAP市販品のロード用として最大サイズの使用です。

ファイル 1281-2.jpg
リアは、4P ローターは、350×26、前後とも8本のスリットが入っています。こちらのゴールドカラーは、日本のみ限定発売です。レースカーに付いてるAPのアルマイトカラーのレプリカです。
こちらのM3用のキットは、前後で120万超えとなります。日本にあともう一台分は、あります・・・

ファイル 1281-3.jpg
付属のパッドは、フェロード2500が付いてます、サーキットは、走れますがそこそこの効きです。
今回は、最初は、こちらを使用しますが後には、サーキットパッドに変更予定です。
付属のブレーキホースもステンメッシュで車種別に綺麗に作ってあります。
今週の土曜日に取り付けします・・・アラゴスタの車高調は、4月中頃に付ける予定です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,