記事一覧

    3月12日13日は、3Dデザイン車高調F10試乗会開催です!

ファイル 1311-1.jpg
本日は、12,13日の3D車高調試乗会の為にF10デモカーにハイパーコート施工しました!
ついに12,13日は、NEW F10デモカーお披露目ですね~リップは、まだ付いてませんが

ファイル 1311-2.jpg
ファイル 1311-3.jpg
大人な車高で20インチを履いても乗り心地は、確保されている素晴らしい車高調です。
ぜひ試乗にて体感してみて下さい!ちなみにザックスRS-1 M3の試乗会も開催します。
こんなチャンスめったにない!デモカー乗りまくり?ミニもRS-1付いてるマニュアルあるので
試乗出来ますよ~

    

    静音ワッシャー VCMブレイク中!

ファイル 1312-1.jpg
本日は、週末より忙しい平日となりました・・・今週末は、これ以上に忙しい予定です。
そろそろ社員募集しようかな・・・メカも接客も出来るBMW大好きな人?
そしたら大〇保の存在価値なくなりますね(涙)
さてさて本題のこちら話題の静音ワッシャーなVCMです。

ファイル 1312-2.jpg
運転席、助手席のシートレールのボルトに~

ファイル 1312-3.jpg
フロントのアッパー取り付け部分に~
取り付け時間も短くてリーズナブルな体感できる製品です。このメニューで¥13000です。
これ以外にスピーカー取り付け部分に(前後) そして脚まわりのアーム取り付け部分にも
別料金で施工できます~本日も人気でした!

    

    E90にハイパーコート!

ファイル 1313-1.jpg
こちらは、保険修理上がりの浜松からお越しのE90な方にハイパーコート施工です・・・
今月は、キャンペーンで高級なコーティングがなんと¥45000で出来ちゃいます!
3月限りですよ~お早くどうぞ!

ファイル 1313-2.jpg
こんなヌルヌルツヤツヤなボディに大変身ですよ~凄い艶です。少し時間があったからF10の
デモカーもハイパーコートしてもらおう!

    

    E90 320にBPブレーキ取り付け

ファイル 1314-1.jpg
本日は、こちらの常連なE90 320マニュアルな方にBPブレーキ前後の取り付けです!
以前のお店からのお付き合いでして先日ポテンザタイヤ交換にご来店してからすぐBP
ブレーキのオーダーを頂きました・・・フロントは、無加工で取り付け出来ます。

ファイル 1314-2.jpg
リアは、ローターのカバーの外周を削りキャリパー取り付け部分も削ります~
ローターは、加工して320用としないとサイドブレーキ効きませんよ(汗)

ファイル 1314-3.jpg
リアは、こんな感じで少し大変です・・・

ファイル 1314-4.jpg
ファイル 1314-5.jpg
せっかくブレーキキット取り付けするならブレーキホースは、グループMブレーキホースに交換しましょうね~ペダルタッチが変わりますよ!そして車体側の2本も交換です~合計6本?
ブレーキフルードは、オールマイティに使用できるディクセル328をサービスしちゃいました・・・

ファイル 1314-6.jpg
ローターの表面がツヤツヤになるまでブレーキのナラシ運転は、必要です。距離にすると200K程度
は、大人しく運転して下さいね~あたりが出るまで本来の効き具合が発揮できませんので!
今月は、まだまだBP売れてます!前後セットでしたらお安くしますよ!

    

    本日は、多忙です・・・ビープラスオリジナルパーツ?

ファイル 1315-1.jpg

本日は、多忙です・・・作業がパンパン入っております(汗)嬉しい悲鳴とは、まさにこのこと?
これ以降のブログは、恐らく夜になるかと・・・
さてさてこちらは、ビープラスオリジナルパーツの試作品のデザインです。
クワガタの角では、ありませんよ~月内に試作が完成して手直しなければ4月に発売が
開始出来るかも!ビープラスオリジナルパーツまだまだ出てきますよ~
F10用もそろそろ開発スタート?ちなみにこちらのクワガタは、M3用です。
他車に流用も可能なパーツです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,