記事一覧

    E92 335にパナソニック地デジチューナー取り付け

ファイル 1286-1.jpg
こちらは、E92 335な方にパナソニック地デジチューナー4X4のお取付です。
本体は、E9X系は、トランク内に設置となります。基本的には、見えない部分ですが
配線処理は、綺麗に作業致します。この他にi-driveと接続する為には、インターフェースというパーツが必要となります。こちらは、デジタルワークス製を使用しております。本体は、エアコンソウサパネルの裏側のスペースを利用してお取付しています。

ファイル 1286-2.jpg
オプションパーツとしてa/tack製バックカメラとデュアルAUXを使用して取り付けしました。
地デジと同時装着でしたら工賃分のお得となります。バックカメラは、純正品のような出来なので後付け感が無くカメラ映像も見やすいのでお勧めな商品です。

ファイル 1286-3.jpg
このような綺麗な画質でデジタル放送が視聴可能となります。チューナーは、基本は、フルセグなんですが電波状況の弱い場所では、携帯と同じようなワンセグに自動で切り替わります。4X4チューナーは、4本のうち受信状態の良い1本から電波を受信致します。コンフォートガラスの場合は、フロントガラスにアンテナを貼れない車種もございます。その場合は、ご相談下さい。

    

    E91にベロフキセノンフォグ30デュナミス6900K

ファイル 1287-1.jpg
こちらは、ベロフキセノンフォグ30デュナミス6900Kシグナスホワイト、マルチキャンセラー付き
となります。純正のフォグをキセノン化する30Wバラスト、キャンセラーセットの商品です。

ファイル 1287-2.jpg
大阪からお越し頂いたE91な方に取り付けです。E9X系は、取り付けスペースがあるので
バラスト、キャンセラーのスペースが確保出来ます。配線も綺麗にまとめて取り付けします。
ベロフのキセノンフォグは、キャンセラーも良く出来ていてトラブルは、聞いたことがありません。
こちらも来月キャンペーン価格で登場します・・・もちろん今回は、キャンペーン価格でご提供です。

ファイル 1287-3.jpg
6900Kというと青いイメージですがホワイトリングと同じ色合いのような気がします。
ちなみにこちらは、車検対応品となります。取り付け時間は、2時間程度です。

ファイル 1287-4.jpg
かなり明るくなりました!フォグの機能は、キセノンでUPします。まぶしいですね~

ファイル 1287-5.jpg
今月は、3Dスポイラーキャンペーンにて10%オフでご提供しております~同時にカーボンディフューザーもお取付頂きました!遠方なのにいつも有難うございます。また遊びに来て下さいね。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,