記事一覧

    レクサスCTにフロント、サイド、リア エアロ取付

ファイル 161-1.jpeg
お預かりで作業しておりましたレクサスCTのお客様にリアは、LEXONのリアディフューザーの取付です。かなり見た目は、レーシーになりました!
ファイル 161-2.jpeg
サイドスカートは、TOMSを取付です~綺麗に付くのでまるで純正品のようです。こちらは、リア同様、塗装してから取付しております。
ファイル 161-3.jpeg
そしてフロントは、LXモードのリップの取付です。こちらもフィッテイング良く綺麗に付いております。このスポイラーは、メーカーにて塗装済みとなります。
ファイル 161-4.jpeg
フロントリップには、よく見るとLEDが埋め込まれておりましてイルミ連動で点灯するように配線しております~オシャレですね。ビープラスでは、BMW以外の車種も取扱い出来るパーツのみお取り寄せしてクオリティの高い作業が可能です!詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。

    

    あの有名なE85Z4のお客様に・・・

ファイル 162-1.jpeg
ファイル 162-2.jpeg
こちらのあの有名なE85Z4なお客様に・・・カスタムのペースが早いですね~まずは、電装系パーツのお取付です。ナンバーまで外しております・・・
ファイル 162-3.jpeg
ファイル 162-4.jpeg
バックカメラ、ナンバーLEDの取付ですね~
ファイル 162-5.jpeg
ファイル 162-6.jpeg
エアナビにバックカメラ追加で取付しました。手動操作ですがこれでリアの視界は、良くなりましたね!
ファイル 162-7.jpeg
追加作業で付いていたETCの本体が運転に邪魔な位置だったのでセンターパネルに埋め込んでみました~これで足に当たらなくなりましたよ・・・明日は、外装編です!

    

    M3 DMEチューンセッテイング変更

ファイル 163-1.jpeg
こちらは、大○保号です・・・何をしているかというとDMEチューンのセッテイング変更をしております。データーは、大○保号SPL、バージョンⅡとなります。仕様変更して高回転のモアパワーを狙います。現状でもフィーリングは、良いのですが低中速よりなイメージなのでFSWでのストレートの伸びが欲しくなりまして・・・
ファイル 163-2.jpeg
以前に3D DMEフラッシュにてDMEチューンしてありますが今回は、3Dさんに相談して自分好みにカスタマイズしてみようと始まりまして・・・色々とコースで試して試行錯誤してオリジナルセットを出してみようと思います。今後は、DMEチューンのリセッテイングにも力を入れていこうと・・・まずは、実績を出していかないと!M3変わるのが楽しみです~リセッテイングの場合は、最初の金額ほどかかりませんよ(笑)

    

    2月よりペトロナスエンジンオイルラインクリーニング施工スタート

ファイル 164-1.jpeg
年末からこの計画は、進んでおりました・・・そして機材も揃いましたので早速2月よりこの新しいキャンペーンをスタート致します~こちらペトロナスエンジンクリーニングは、オイル経路の洗浄システムとなります。オイルラインの汚れやスラッジの除去には、もってこいのメンテメニューとなります。同時にオイル交換が必要となります。エンジンオイルは、ペトロナス以外の使用もOKです。来月は、こちらは、お試しキャンペーン価格で登場します。早期ご予約も承りますのでメールでご連絡頂けますと幸いです。RECSとは、違う部分の洗浄となりますので同時施工もかなり効果的なメンテメニューとなります。来週早々にデモカーで試してみます~こうご期待を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,