記事一覧

    本日も・・・

ファイル 215-1.jpeg
ファイル 215-2.jpeg
ファイル 215-3.jpeg
本日も駐車場に入れないぐらいのパンパンな状況でした・・・オイル交換専用レーンとか1WAYバルブ専用取付場所とか高効率を考えて作業してなんとか1日乗り越えた感です(汗)オイル交換は、予想を超え過ぎる件数で待ち時間もオートバックス並みになってしまいまして大変申し訳ございません。ここで紹介出来ないほど作業しました。
ファイル 215-4.jpeg
大物パーツの取付は、14日以降でがっつり入っております。15日には、7時間耐久レースも控えておりますから体調管理は、完全でないと(汗)風邪は、ひけません!でも今日、作業してやけどしてしまいました・・・トホホ・・・明日作業できるかな?

    

    E87 120メンテ作業で・・・

ファイル 216-1.jpeg
こちらは、120なお客様がメンテ作業でご入庫です~まずは、お年玉キャンペーンで爆安なRECS施工でスタートです。エンジンの燃焼室、インテークの洗浄作業ですがその効果は、驚きとなるでしょう・・・
ファイル 216-2.jpeg
同時に忘れては、いけないのがフューエルワンの注入です。こちらは、定期的に行うことで燃料経路の洗浄となります。
ファイル 216-3.jpeg
ファイル 216-4.jpeg
プラグ交換作業のしました・・・この写真で分かるようにかなり汚れている状況でした。NGKのプレミアムにて交換です!4~5万キロに一度は、交換した方が良いでしょう・・・
ファイル 216-5.jpeg
ファイル 216-6.jpeg
忘れちゃいけないのがATF交換もそうですがデフオイルも意外と交換されていない方が多いようです。ビープラスでは、吸入機械を使用してデフオイル交換作業も¥9000にて可能となります。
ファイル 216-7.jpeg
さて仕上げは、エンジンオイル交換で・・・と思いきやアンダーカバーからオイルがポタポタと・・・エンジンオイルが漏れてます(汗)原因は、エレメントブロックの下のパッキンから凄い量のオイルが漏れていて そのままオイル漏れ修理でお預かりとなりました・・・

    

    F10デモカーの3D車高調売ります!

ファイル 217-1.jpeg
突然ですがF10デモカーの3D車高調をフリマします・・・使用期間も短くて程度も良い状態です。F10のEDC無し車両には、適合します~取り外しの予定は、2月頃となりますが・・・気になる価格は、¥210000(取付、アライメント込)でいかがでしょうか?ご連絡お待ちしております~F10デモカーの売却は、3月頃を予定しておりますが4月にずれる可能性もございます。パーツのバラ売りは、考えておりませんので!現在商談中であります(謎)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,