記事一覧

    俺たちのFSW7時間耐久レース・・・

ファイル 190-1.jpeg
本日は、日の出も見れるほど早朝からFSW7時間耐久レースにチームビープラスとして出場しました・・・今回は、完全バックアップ頂いたアウトメカニカ社長K氏には、感謝しております。
ファイル 190-2.jpeg
さてチームビープラスは、E92M3 3台で7時間を戦い抜く予定でしたが1台がトラブルが発生したので急きょ2台でドライバー3名にて出場となりました。事前の打ち合わせでは、エコランにて7時間を走りぬこうとのことでしたが・・・当日になってドライバーM氏の体調が思わしくない状況となりエントリーもキャンセルしようとしました・・・でも少しでも走りましょうとのM氏の強い意志で無理せず出来る限り走り、限界がきたら我慢せず棄権しましょうと決めました。
ファイル 190-3.jpeg
体調が悪くても頑張って走って頂いたM氏有難うございました。そしてお疲れ様でした。あのファイティングスピリットには、脱帽です。
ファイル 190-4.jpeg
そしてこちらは、オリジナル車高調の企画者のプロドライバーのO氏・・・さすがのドラテクは、初めて乗る車でも凄いタイムを出してきます。そしてラインの綺麗なこと!芸術のようなコーナーワークでした。私は、スタート担当で何故かポールポジションスタート(汗)寒いのに変な汗出てました。
ファイル 190-5.jpeg
結果3時間経過が近いころ3人のドライバーで話した結果・・・終了としました。7時間走れなかったことは、残念ですが新しい発見やプロドライバーにM3を乗ってもらい今後の方向も見えたこと・・・また初めてのチームで硬い絆が出来たこと!全て楽しい思い出です。そして素晴らしい時間が過ごせました。サーキット走行は、やっぱりやめられませんね~次回は、5台のM3で参加したいと思います・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,