記事一覧

    FSWにテスト走行に行って来ました~

ファイル 149-1.jpeg
本日は、FSWにてパーツテストの走行に行って来ました・・・結果は、煮え切れない1分59秒でした(汗)
ファイル 149-2.jpeg
メインは、こちらローターのナラシ終了の最終仕上げ・・・ボルトのワッシャーが焼きが入った証拠に変色しました。あとは、3D DMEチューンのテスト!こちらは、ピーキーで扱いにくくなりました。でも確かにトルクフルになりました。最高速は、微妙に変わらない気がしますが加速感が凄い・・・タイヤ滑りまくりでコントロールしにくい結果となりました。
ファイル 149-3.jpeg
スライドしまくりでリアタイヤが表面剥離してしまいました・・・次は、このタイヤでは、走れません(汗)
一番恐ろしいのがこのIDIパッドでした・・・
ファイル 149-4.jpeg
S-4 40分走行してクラックです(汗)ディクセルでは、無かったんですが・・・
ファイル 149-5.jpeg
バックプレートとパッドがずれたのか最初からこの作りなのか?どうなんだろ?次は、使用しないと思います。

    

    E87 116にBPマフラー

ファイル 150-1.jpeg
ファイル 150-2.jpeg
こちらは、E87 116前期型のお客様にBPマフラーの取付です。N45用は、BPマフラーは、カット取付なんですね・・・テールの形状がBPらしさです。音は、意外と静かめなんです~
ファイル 150-3.jpeg
マフラー交換と同時にエアクリーナーも交換しましょうね~K&N純正交換タイプにて交換です。

    

    2月のキャンペーンは、ご期待下さい!

ファイル 151-1.jpeg
ファイル 151-2.jpeg
ファイル 151-3.jpeg
毎月20日以降になると翌月のホームページ更新データーの締め切りが近くなりソワソワしてしまいます・・・1月を振り返ると好成績に驚きです。お年玉キャンペーンが効いているようです。メーカーから安すぎてホームページ掲載消してくださいとかかなりな圧力がありましたが気にせず続行しました!さてそんなことよりも来月もお客様には、楽しいキャンペーンをご提供致します!2月だと比較的、製品が売れない時期では、ありますがガンガン行ってみましょう!本日は、これからFSWにテスト走行に行くので16時頃まで不在となります・・・

    

    135のお客様に・・・

ファイル 152-1.jpeg
こちらは、135のお客様がご入庫です。以前のお店からのお客様です。135のお客様は、意外と増えてますね~まずは、テールを外して・・・

ファイル 152-2.jpg
ファイル 152-3.jpg
LCIテールを取付しました~ウィンカーをブレックスのLEDバルブに交換しました。かなり明るくオンオフがはっきり光ます!

ファイル 152-4.jpg
合わせてサイドマーカーもブレックスのLEDバルブに交換です。

ファイル 152-5.jpg
ファイル 152-6.jpg
ブレーキパッドを低ダストタイプのZZD-GNに交換です。低ダストパッドの中では、人気が一番ありフィーリングも純正に近いので扱いやすいパッドです。

ファイル 152-7.jpg
オイル交換も作業しました。こちらは、ペトロナスシンティアム5000にて交換です。135、335の方には、シンティアム5000は、ご指名率が高いですね・・・

ファイル 152-8.jpg
そしてタイヤ交換も同時に行いました!イチオシのポテンザS001にて4本交換しました。こちらは、ウェットグリップも良いコンフォートよりなスポーツタイヤです。コーナーでもグリップは、良いので安定した走りが高レベルで実現できます。

ファイル 152-9.jpg
仕上げは、アライメント調整ですね~タイヤ交換したらここ重要です!かなり調整の余地ありでした!そしてフェンダーにタイヤが干渉していたのでお勧めのキャンバー値で調整しましたよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,