記事一覧

    レイズ NEW19インチ 1台限り大特価

ファイル 184-1.jpeg
レイズより2012年度 最新のカタログが届きました~そしてTE37のところに大○保号が掲載されております!
ファイル 184-2.jpeg
まだ発売されておりませんがプロトの20インチも見せてもらいました~鍛造でこのシンプルなデザインは、BMWにもお似合いでしょうね~発売は、少し仕様変更されて19インチとなるようです。
ファイル 184-3.jpeg
そして本題の19インチ1台のみアウトレット価格・・・TE37トウキョータイムアタック M3用チューナーサイズ 欲しい方は、お問い合わせ下さい!ここには、書けない金額なので(汗)

    

    オレンジ色の憎い奴・・・ベロ出してるし?

ファイル 185-1.jpeg
こちらは、先日色変えに出したレーシングフックがオレンジ色の憎い奴に変身して帰ってきました。おまけに舌出してるし・・・こちらは、現在E90/92M3用に製作しております。ベルトのカラーも選べます。ベルトの出てくる部分は、コンピューターカットにて正確に綺麗に穴あけしております。塗装も板金工場でペイントしております。こちらは、あのパールホワイトのM3な方に装着します~

    

    APブレーキキット ローター交換

ファイル 186-1.jpeg
先日の7耐を終えてM3のメンテをしております。そろそろローターのクラックが育ってきたので割れる前に交換です。前もって注文していたので良かったかも・・・通常ですと2か月待ちで20万以上の金額となります。まずは、キャリパー外してパッドも見てみると・・・パッドがプレートから剥離しそうでした(汗)メーカーさんに見てもらうことに・・・キャリパーは、ダストシールが溶けてボロボロです。外してしまうことに(爆)
ファイル 186-2.jpeg
外したローターは、やはりクラックが外まで・・・次は、割れてますね(汗)1年以上使用出来たので良いほうだと思います。
ファイル 186-3.jpeg
ローター片側で外したネジは、これだけです。外すだけでも気が遠くなりそうでした。
ファイル 186-4.jpeg
ファイル 186-5.jpeg
組む時は、プレート入れてワッシャー入れてロングボルト、ショートボルトと使い分けて既定のトルクで対格に絞めていきます。
ファイル 186-6.jpeg
新品のローターには、新品のパッドを使用してアタリを付けて熱入れしましょう・・・失敗するとジャダーが出て乗りにくくなります。さて次回FSWは、いつにしょうか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,