記事一覧

    レイズの10.5Jとベロフの新製品・・・

ファイル 153-1.jpeg
どんなに忙しくても情報発信の為にブログは、書くと言ってみたらお客様に喜ばれたのでちょっと上機嫌な感じです。普段は、あまり笑わないんですけどね・・・3月末でみんからは、卒業します~やはり毎月10万払うのは、どうかと思うので(汗)もちろんブログは、他で書きますよ!もっと内容の濃い役立つブログを書きますから!またご案内します~さて本題ですがこちらは、レイズG2の10.5Jがやっと届きました。もちろん295履くためのアイテムです~こちらは、パールホワイトなM3のあの方に・・・これで57秒台突入か?
ファイル 153-2.jpeg
ファイル 153-3.jpeg
そして限定だったH8のホワイトリングが定番商品に・・・そして値段も上がりました(汗)なぜ?なぜなんだベロフ?教えてベロフ・・・値下げしてベロフ・・・

    

    E92  335アライメント調整、バッテリー交換

ファイル 154-1.jpeg
こちらは、E92 335なお客様に車高調整、アライメント調整の作業です。本日、明日と工場作業は、空きがない状況で満員御礼状態です。メンテ作業で工場は、大忙し、電装パーツ取付で大○保は、走り回ってます(汗)アライメント調整作業のご依頼も増えてきましたね~来月は、ペトロナスエンジンクリーナー導入でオイル交換が大ブレイクの予想です・・・
ファイル 154-2.jpeg
純正バッテリーも交換しました~車種によりサイズが違いますので必ずご注文の際は、現物確認となります。バッテリーの上に55Ahとか70Ahとか書いてありますので・・・中には、純正でAGMの場合もございます。その場合は、高額になりますので要注意です!

    

    E90 12か月点検でコンピューター診断

ファイル 155-1.jpeg
こちらは、12か月点検でご入庫のE90 320マニュアルなお客様です~
ファイル 155-2.jpeg
まずは、気になる下回りのオイルにじみの点検です~このエンジンは、オイルパンの締め付けが甘くてにじんでいるケースも良くあります。エレメントブロックやレベルセンサー付近も要注意です。
ファイル 155-3.jpeg
ファイル 155-4.jpeg
ブレーキローターのリアが変な減り方していました。パッドを外してみると編摩耗が見れたので少し正規の形状に削って様子を見るとこに・・・ローター研磨も必要な場合もあります。
ファイル 155-5.jpeg
ACフィルターは、汚れていたのでザッフォーのACフィルターに交換です。
ファイル 155-6.jpeg
ファイル 155-7.jpeg
KTSにてコンピューター診断したところエラーがありました・・・しかもエアバック関連の・・・
ファイル 155-8.jpeg
レカロが付いていたので念のため、エアバックキャンセラーを見てみましたが特に異常は、ありませんでした。エラーを消してその後、出ていないので様子見となりました。ユニットが故障している場合は、またエアバックランプが点灯するのでその際は、シートベルトキャッチャーの交換となります。

    

    E82 120のお客様にザックスRS-1車高調、ZZD-GNパッド取付

ファイル 156-1.jpeg
ファイル 156-2.jpeg
こちらは、E82 120のお客様に以前からご相談頂いて悩まれた結果ご決断頂いたザックスRS-1車高調の取付です。キャンペーン終了後も凄い勢いで売れております~明日もまたE92に取付します!とてもしなやかな乗り味でコーナーにおいての限界値も高く評価が高レベルで認められたザックスレーシング製の車高調となります。
ファイル 156-3.jpeg
ファイル 156-4.jpeg
同時に低ダストパッドのZZD-GNにて前後パッド交換しました。ビープラスでは、ワコーズの高価なブレーキグリスを使用して洗浄してから取付しております。
ファイル 156-5.jpeg
完成後の車高です!低すぎず高すぎず・・・大人な車高でジェントルな乗り味となります。500キロ程度走行したらアライメント調整で完成となります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,