記事一覧

    12か月点検してますか?・・・

ファイル 221-1.jpeg
こちらのE90なお客様は、法令12か月点検で入庫です~12か月点検は、日帰り可能です。
ファイル 221-2.jpeg
コンピューター診断まで行いますので¥18000は、お得と思いまよ・・・今回のお車は、特に大きな問題は、ありませんでした。
ファイル 221-3.jpeg
ファイル 221-4.jpeg
ファイル 221-5.jpeg
ブレーキパッドの残量は、ありましたが低ダストタイプに交換ご希望でしyたのでZZD-GNにて前後交換致しました。しっかりメンテされていて程度の良いお車でした。

    

    お年玉キャンペーン大盛況です!

ファイル 222-1.jpeg
こちらのE70X5なお客様に・・・
ファイル 222-2.jpeg
ファイル 222-3.jpeg
大好評のお年玉キャンペーンのワコーズRECS、パワクラビレンザにてオイル交換作業です~キャンペーンは、14日までとなります。お取り置きは、NGです・・・平日も大混雑しておりますが1台でも多くの作業を致しますので何卒、宜しくお願い致します~
ファイル 222-4.jpeg
室内除菌、洗浄のEVDISも施工しました~持ち込みスタツドレスタイヤの取付も行いました~タイヤが大きく重たいので腰がおかしくなりそうです(汗)

    

    メンテも修理もご依頼多数です・・・

ファイル 223-1.jpeg
ファイル 223-2.jpeg
こちらの320なお客様は、以前からオイルにじみがありまして・・・様子を見ておりましたがひどくなりまして修理で入庫です。にじみは、そのままにしておいても直りませんからね・・・余計にひどくなるばかりです。こちらは、オイルパンパッキンよりみじみがひどくなり漏れとなりました。オイルにじみは、少なくないので要注意ですよ!とくにN46エンジンな方・・・
ファイル 223-3.jpeg
オイルパンパッキン交換は、オイルパン外しての大掛かりな作業です。メンバーもかなりずらさないと外せません。時間がかかりましたが無事にオイルパン外しました・・・今日は、他の作業も大混雑しているのでここまでです。
ファイル 223-4.jpeg
そしてこちらも本日ご入庫の545なお客様です・・・こちらは、エンジン異音の修理です。エンジンチェックランプも点灯しておりますがエラーメッセージが出ておりません。どうなることやら・・・今年のスタートは、メンテ、修理の大掛かりな作業ばかりです(汗)修理のご相談がだいぶ増えております。メンテと修理も強いショップの認知度が高まるのは、嬉しい限りです。パーツも売れてますが取付が中盤にガンガン控えております(謎)

    

    ついに・・・・・・・キターッ!

ファイル 224-1.jpeg
年末ギリギリに届くと思っていた商品が・・・本日届きました・・・箱見て分かりますね(謎)
ファイル 224-2.jpeg
中身は、フツーのアラゴスタじゃん?・・・タイプSでしょ・・・ん?ちょっと違う?・・・
そうです!こちらは、中身のセッティングは、別モノです。以前にも2タイプ作りましたが中身は、違います。ついに完成です。今回は、サーキット走行、スポーツライクな走りに割り切りました!乗り心地重視の方は、選ばない方が良いでしょう。サーキットビギナーからタイムアタックしたい方までカバー出来るアラゴスタスペシャルモデルです。車種は、E90/92M3のみ!ラジアルタイヤ用とSタイヤ用の設定がございます。詳しくは、お問い合わせ下さいね・・・納期は、3週間程度かかります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,