記事一覧

    明日は、FSW7時間耐久レースに参加します!

ファイル 191-1.jpeg
明日は、FSW新春おもいっきり7時間耐久レースに参加するので定休日とさせて頂きます。準備が整い次第、本日御殿場に向かいます・・・M3は、2台参加でドライバーは、3人で参加します。でも1名が風邪で熱出てしまいまして・・・この感じでいくと完走は、無理なので早々にリタイアするかもしれません。明日の体調次第では、1台で2人ドライバー?そういえば先日のFSW走行テストで大○保号は、ラジアル1分58秒後半が出ました・・・狙うは、ネオバで57秒後半?無理無理!明日は、スタート担当でポールポジションスタートですが事故だけは、気を付けます~無理は、しないので安全に走ります。お時間ある方は、応援に来て下さいね~1番ピットにいますよ~

    

    M3用レーシングフック作ります~

ファイル 192-1.jpeg
本日やっと入荷しました・・・3個?ですけど(謎)1台で2個使うから半端な感じですけど~
こちらは、E90/92M3用レーシングフックです~
ファイル 192-2.jpeg
そして謎のビープラス工房で穴あけしてもらった牽引フックカバーをボディカラーにペイントして・・・綺麗に穴あけ出来てます!あとは、ベルトの色変えでドナドナされていきます・・・今度は、何色?

    

    本日も満員御礼です!

ファイル 193-1.jpeg
ファイル 193-2.jpeg
ファイル 193-3.jpeg
ファイル 193-4.jpeg
本日もキャンペーンで満員御礼状態です。朝からオイル交換、RECS、1WAYバルブの連続作業です。本日でお年玉キャンペーンは、終了となります。16日から21日までは、少しですが空きのある状況です。本日もたくさんのご来店、誠に有難うございます!お年玉キャンペーンは、来年は、期間も延ばしてアイテムも増やして強烈な価格で開催したいと思います。そういえば明日は、7耐・・・準備が全く出来てません(汗)だって忙しすぎて何も出来ない状況だから(涙)明日大丈夫かな?

    

    E46 ATF交換、RECS,オイル交換、1WAYバルブ取付

ファイル 194-1.jpeg
こちらのE46のお客様は、ATF交換、RECS、オイル交換、1WAYバルブの交換作業でご来店です。以前のお店からのお客様ですがビープラス初ご来店となります。
ファイル 194-2.jpeg
まずは、定番のワコーズRECS施工から~燃焼室、インテークの洗浄施工です。
ファイル 194-3.jpeg
エンジンオイルは、ビレンザ0W-40にて交換しました。そしてATFをドレンボルトから抜きます。
ファイル 194-4.jpeg
次にオイルパンを外して洗浄し新しいフィルターに交換してオイルパンを取付します。E46の場合は、フィルター別体なのでオイルパンアッセンブリー交換しなくてOKです。
ファイル 194-5.jpeg
当店では、ハイグレードなパワクラ製のATFを使用して交換します。シフトショックが少なくなりつながりもスムーズになります。この他、オレンジウルフ1WAYバルブも取付しましたが写真撮り忘れてしまいました・・・

    

    E60 低ダストパッドZZD-GN取付

ファイル 195-1.jpeg
E60のお客様に低ダストブレーキパッドZZD-GNの取付です。低ダストパッドの選択は、難しい部分もあるのでショップに相談しましょう!効き具合や鳴きの問題がメーカーや商品によって違いがありますので・・・こちらのZZD-GNは、お勧め出来る製品です。
ファイル 195-2.jpeg
ファイル 195-3.jpeg
取付時には、ブレーキクリーナーで洗浄してブレーキグリスにてグリスアップして取付しております。この作業は、丁寧にしておかないと鳴きの原因にもなるので注意です。ビープラスでは、この他、クランツ製のジガ、ジガプラスもお勧めしております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,