記事一覧

    E92M3ボルシュタイナーカーボンリップ取り付け完成!

ファイル 121-1.jpeg
少し隙間があったのでスポイラーボンドを入れて綺麗に余計な部分を落として完成です!
ファイル 121-2.jpeg
ファイル 121-3.jpeg
長い道のりでした(爆)まさかこれだけ苦労するとは、思いませんでした・・・ただ付けるだけでは、満足しないので時間を無視してここまで来ました!自分的には、満足なのできっとオーナーさんも満足頂けるのでは、と思います・・・ダクトも機能しておりますので!
ファイル 121-4.jpeg
心配していたクリアランスも3Dと変わらない?少し前に出てますが意外とクリアランスあり?しかしカッコ良いですね!いいなぁ~欲しくなったけど金額が金額なので(汗)
ファイル 121-5.jpeg
かなり戦闘モードな顔つきになりました!ダウンフォースも期待出来そうですね~さて次のメニューは、バリスのカーボンボンネットとカーボントランクですね・・・このM3には、自分のM3と同じ情熱が込められております。

    

    E53X5 12か月点検

ファイル 122-1.jpeg
こちらのE53X5のお客様は、ビープラス12か月点検でご入庫です。12か月点検作業は、事前にご予約が必要となりますが日帰りでOKです。代車の方は、事前にご予約頂ければ無料でOKです!
ファイル 122-2.jpeg
ファイル 122-3.jpeg
フィルター関連は、全て外して汚れ具合を点検致します~こちらのX5かなり程度の良い状態でした。
ファイル 122-4.jpeg
ブレーキのグリスアップ、キャリパーシールの点検も致します~必要であれば交換をアドバイス致します。
ファイル 122-5.jpeg
最後にコンピューター診断によりセンサーの異常やエラーのチェックも行います。この内容で¥18000は、お得です!認証工場なので整備記録簿も発行いたします!

    

    M3ボルシュタイナーリップもうすぐ完成するかな?・・・

ファイル 123-1.jpeg
まだ作業してるの?と言われてしまいそうですが昨日は、部品待ちで何も手つかずでした・・・ダクトの系の変換パーツを入手したのでダクトの配管が完成しました・・・少しカーブがきついのでこんなイメージです。
ファイル 123-2.jpeg
フェンダーライナーの穴もあいてないので全て合うようにあけました・・・ばっちり固定しましたよ~
ファイル 123-3.jpeg
裏から見るとフツーに付いてますがフツーに付けるのに大変なスポイラーです。さてこれから隙間埋めるのに頑張ります!本日中には、完成させなきゃ・・・明日は、作業が混雑しているので(汗)

    

    BPマフラー、レムスマフラー入荷しました!

ファイル 124-1.jpeg
BPマフラー 325、323、330用が2台分入荷しました!こちらは、先日オーダー頂いている分の入荷です。いきなり10%オフがきてますね~マフラー売れてます!
ファイル 124-2.jpeg
そしてレムスF10 535用も入荷しました・・・こちらは、大人買いのF10のお客様分です。お預かり作業でカスタムしまくります~
ファイル 124-3.jpeg
そしてPIAAワイパーE90LCI用も本日入荷しましたよ~こちらは、在庫分なので欲しい方は、お早くどうぞ~2月は、思ったよりかなり売れてます・・・商品購入の資金を増資しなきゃ(汗)新車買ってる場合じゃないですね・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,