記事一覧

    E91 320 3Dデザイン車高調取付

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

こちらは、E91 320のお客様に3Dデザイン車高調のお取付作業です。わざわざ福島県からお越し頂きました。初めてご来店の時は、現状の脚のご相談でした・・・車をみるとフェンダーにタイヤがかぶりタイヤの異常な片べりでした。これで普通に走れるのかな?と思うほどの車高とキャンバーで改善すべきところ満載な感じでした。まずは、タイヤの交換と車高の改善をお勧めしました。お客様も快く快諾頂き商品が揃い次第、作業となり追加でリジカラ前後とオーダー頂きました。
ファイル 9-3.jpg
付いていた車高調が強度的な問題がありトラブルが出ました。危険な状態でしたのでビープラスお勧めの車高調でお話しして3回目のご来店(本日)は、3Dデザイン車高調のご購入、お取付となりました。3Dデザイン車高調は、E91は、専用品となります。バネの自由長がセダンと違います。よって下がり過ぎな車高にも対応でき十分なストロークも稼げます。3Dは、オーリンズ製のショックを使用しているので乗り味は、比較的ソフトでしなやかです。とても乗りやすく疲れにくいドライブが可能となります。ただスポーツ走行に使用するには、柔らかいかと思います。高速の安定感は、優れており段差の乗り越え時も上質な乗り味です。減衰調整が可能ですが硬い方向にすればするほど伸びが強くなり突っ張り感が増します。その際は、スタビなどでロール感を消すかサスのレートを2キロ程度上げて減衰は、硬め過ぎない方が良いと思います。脚に関しては。購入前には、ご相談下さい!決して安い買い物では、ありませんので選択ミスは、後悔しますからね・・・

    

    E89Z4にコーディング作業

ファイル 8-1.jpg

こちらのE89Z4のお客様は、コーディング作業で入庫です。コーディングとは、元々ある車両側の機能をパソコンをつないでデーターの入れ替えをして呼び戻し機能を増やすと言うと分かりやすいですね・・・ドイツ本国であったりアメリカ仕様だったりで日本仕様と機能が違います。コーディングによりデイライト機能を呼び出ししたりハザードの点滅回数を変更したりTV,ナビキャンセルをしたりと日本仕様には、無い機能も追加可能です。
ファイル 8-2.jpg
そしてこちらは、2月より取扱い開始しましたCIC UNLOCKというメニューです。このCDをインストールすることにより走行中のTV視聴、ナビ操作、DVD視聴が可能となります。こちらは、コーディングと違い機能のオンオフは、このCDを入れたり、出したりで可能となります。コーディングは、ディーラー入庫時のアップデートにより機能が消えてしまう場合もございます。コーディングにおいてもTV,ナビ、DVDキャンセルは、可能ですがこちらのCIC UNLOCKでしたらディーラー入庫後も再インストールにより簡単にTV,ナビ、DVDキャンセルが可能となります。お申し込み方法は、メールにてお問い合わせ下さい。コーディング作業の適合車種もメールにてお問い合わせ下さい。コーディング施工により他とは、違うBMWを味わってみましょう!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,