記事一覧

    明日は、15時頃まで不在となります・・・

ファイル 82-1.jpeg
明日は、午前中からレザー屋さんにレザー張替車両搬入の為、不在となります・・・15時過ぎには、店舗に戻ると思います。お店は、オープンしてますので作業の予約頂いて方は、ご安心下さい~アウトメカニカの社長さんがご対応致します!すみませんが何卒、宜しくお願い致します!

    

    E92 320のお客様に赤いBPブレーキ取付

ファイル 83-1.jpeg
本日は、こちらのE92 320のお客様にBPブレーキのお取付です!
ファイル 83-2.jpeg
キャリパーは、ブレンボの赤にペイントしてブラックのロゴでブレンボマークも入れてみました。パッドの方は、低ダストのZZD-GNを使用してお取付です。
ファイル 83-3.jpeg
ファイル 83-4.jpeg
ブラックのボディに赤いキャリパーは、目立ちます・・・そしてロゴがブラックというのがポイントですね~
ファイル 83-5.jpeg
ファイル 83-6.jpeg
想像していた通りセンスが良い仕上がりです。このホイルの隙間から赤いBPキャリパーが引き立ちますね~効き具合もパワーアップです!BPブレーキ人気です。320には、リアローターを加工しないと装着は、出来ませんよ~

    

    本日は、多数の商品が入荷しております!

ファイル 84-1.jpeg
ファイル 84-2.jpeg
ファイル 84-3.jpeg
本日は、朝から商品が届きすぎの感じで店舗内がせまくなっております(汗)1WAYバルブの親分みたいなパーツも届きました・・・そして2DINナビと・・・CIC UN LOCKと聞きなれないCDみたいなものも届きました・・・そしてAPブレーキも(箱でかすぎ)そして本日は、雨ですが楽しみの新車納車が(謎)

    

    F10 535のお客様に3Dデザインディフューザー、レムスマフラー取付

ファイル 85-1.jpeg
先日からお預かりしておりますこちらの535のお客様に・・・まずは、バンパーをカットして~
ファイル 85-2.jpeg
4テールのマフラーを付ける為、3Dデザインのディフューザーを取り付けます。Msp車以外は、バンパーカットとなりますのでご注意を!
ファイル 85-3.jpeg
そしてこちらのレムスマフラーを取付します~4テールでテールのデザインもオシャレでございます!
ファイル 85-4.jpeg
こちらが完成の図です。4テールは、F10にお似合いですね~テールの大きさもマフラーのサウンドもF10のキャラにぴったりです。次の作業は、トランクスポイラーとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,