記事一覧

    E89 Z4isのお客様に・・・

ファイル 145-1.jpeg
ファイル 145-2.jpeg
こちらの新車納車したてのZ4isのお客様に・・・まずは、ユピテルZ945レーダーの取付です。スピーカーをアンダーパネルの裏に付けております~
ファイル 145-3.jpeg
表示部分は、スッキリとミラー付近に取付です~見えやすくてシンプルで綺麗に付きますよ~
ファイル 145-4.jpeg
ファイル 145-5.jpeg
ファイル 145-6.jpeg
続いて光モノパーツ満載の取付です。ヘッドライトは、ベロフ6700K、ホワイトリングは、エンゲリヒトH8SそしてウィンカーもエンゲリヒトLEDバルブ、ルームランプは、全てベロフでLED化しました~
ファイル 145-7.jpeg
エンゲリヒトが出てくるとコーディング作業ですね~コーディング作業は、まだまだ人気ですよ~今回は、デイライト化、ウィンカーのサイドマーカー化、TV、ナビ、DVDキャンセルと施工しました。
ファイル 145-8.jpeg
デイライト時は、このように光ります。i-driveの操作にてオンオフが可能となります。
ファイル 145-9.jpeg
ヘッドライトの6700Kもクールな色あいですね~ウィンカーのサイドマーカー化もLEDのバルブが明るくオレンジの色が鮮やかで新鮮です!

    

    アウディS3のお客様に・・・

ファイル 146-1.jpeg
こちらのアウディS3は、E70X5フルACSのお客様のセカンドカーです・・・走りのマニュアルで楽しいアウディです~だいぶ変身してきましたね!
ファイル 146-2.jpeg
ファイル 146-3.jpeg
今回は、フォージのターボインテークパイプの取付です。このパーツは、ゴルフのパーツと共通なんですね~
ファイル 146-4.jpeg
そして12月にオーダー頂いていたK&Nラムチャーをやっと取付しました~吸気音がレーシーです。まだまだ進化するこのアウディ・・・次は、車高調でペタペタ仕様ですね~ビープラスでは、BMW以外のお車もご依頼があればカスタム致します!

    

    ボルシュタイナーカーボンリップM3用 ついに入荷!

ファイル 147-1.jpeg
ファイル 147-2.jpeg
かなりお待たせ致しましたが本日入荷しました~第一便は、早期予約で即売れだったようで・・・¥378000のリップが売れるのも凄いと思いますが即売れ状態って・・・第二便にてやっとゲットしました!本格的なブレーキダクトも付いてます。何よりもアンダーカバーから交換するリップって機能重視でマニアには、たまりませんね(汗)パーツホワイトなM3の方に取付します~

    

    本日は、こちらが届きました!

ファイル 148-1.jpeg
ファイル 148-2.jpeg
2月に入りマフラーのご注文がブレイクしております・・・マフラーのキャンペーンは、行っていませんが何故だろう?こちらは、ラプター、レムスのマフラーが入荷しました。
ファイル 148-3.jpeg
そしておなじみのATF交換に使用する純正のATオイルパンが入荷しました。こちらは、E60なお客様用にお取り寄せです~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,