記事一覧

    ビープラスフリマ!

ファイル 109-1.jpeg
久しぶりのビープラスフリマです~こちらは、tpiのスペーサーブラックボルト付きの5mmです・・・付けて走行は、していなくすぐ外したので新品同様となります。こちらは、¥9000にていかがでしょうか?通販可能です!お早くどうぞ~
2月13日売約済み

    

    M3メンテ・・・

ファイル 110-1.jpeg
こちらは、大○保号のメンテです・・・やっと時間が出来たので自分のM3の作業が出来ます~以前からガタが出ていたテンションアームのピロブッシュ・・・音も大きくなってきたのでノーマルブッシュに交換です。1コーナー侵入が怖くなるかな?
ファイル 110-2.jpeg
2010年モデルからトーコントロールアームのボルトが変わっていたので変えてみました・・・たぶん乗って変化無いと思うのですが・・・
ファイル 110-3.jpeg
リアのパッドが無くなっていました。危ないところでした(汗)
ファイル 110-4.jpeg
先日のパッドがずれていると書いたブログをメーカーさんが見たらしく新品のパッドが送られてきました。今度は、またテストしてみます~少し違うフィーリングになっているらしいのですが・・・
ファイル 110-5.jpeg
前回フロントのキャンバー2度くらいに戻して走ったら外に出ていきました(汗)58秒前半は、難しいのかな?車高も変更してもう一度来週にでもチャレンジしてみます。ネオバでコンスタントに58秒前半出るようになると嬉しいな・・・やっぱ無理だろうな自分には・・・

    

    E60 540メンテ作業、ATF交換、ペトロナスエンジンクリーニング

ファイル 111-1.jpeg
こちらは、E60 540のお客様がメンテ作業でご入庫です。まずは、今月キャンペーンのペトロナスエンジンクリーニングから作業です。エンジンオイルラインの洗浄システムでエンジン内部の掃除と言ったところです。かなり綺麗になりエンジンの回転がスムーズになります。

ファイル 111-2.jpeg
ペトロナスエンジンクリーニングを施工した方には、ペトロナスエンジンオイル交換は、なんと¥3000引きで作業可能です。こちらは、シンティアム5000にてオイル交換です。

ファイル 111-3.jpeg
ファイル 111-4.jpeg
次は、ZZD-GN低ダストブレーキパッドに交換です。作業時には、ピストンシールの損傷を点検しております。

ファイル 111-5.jpeg
ブレーキパッドの性能を100%発揮するようにキャリパー部分の洗浄、グリスアップは、しっかり細かく作業しております。

ファイル 111-6.jpg
ZZD-GNは、初期制動も良く鳴きも少なくダストは、純正の半分以下となります。1月2月と良く売れている製品です。

ファイル 111-7.jpg
次は、お馴染みのATF交換作業です・・・古いATFを抜いてオイルパンを外します~

ファイル 111-8.jpg
オイルパンには、鉄粉を集める磁石が付いております・・・こちらのお車も鉄粉がびっしり付いてました。

ファイル 111-9.jpg
オイルパンには、フィルターが内蔵しております。4万キロ程度でしたら交換して新しいATFを注入します。車両によっては、フィルター別体の場合もございます。くわしくは、お問い合わせ下さい!

    

    E90LCIのお客様にBPマフラー取付

ファイル 112-1.jpeg
こちらのE90LCI325のお客様に・・・BPマフラーの取付です~他店では、適合していないと言われてビープラスにご来店です。何が付かないんだろう?
ファイル 112-2.jpeg
ファイル 112-3.jpeg
見た目は、テール以外は、普通に純正品ですがマフラーサウンドは、しっかり社外品と同じ乾いたサウンドです~このテールBPらしくて素敵です・・・在庫は、無くなりましたが月末には、1台分は、入荷する可能性があります~お問い合わせお待ちしております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,