記事一覧

    いざ候補地見学へ

ファイル 619-1.jpg

本日は、何個かある店舗候補地の見学に行ってきました高速インターの近くで駐車場もある店舗は、最低限の条件です!そして家賃も格安でなかなか見つからないものです融資も決まってないので下手に決められないのも もどかしいものです

    

    こんなのあります

ファイル 621-1.jpg

実は、こんな車も持ってます日産車なんですけどねもうすぐ車検だったの忘れてました車検取らないで廃車にしょうかなまだ走れるからもったいないし今日は、これ乗って出かけてきます!

    

    今日は、駐車場工場で・・・

ファイル 622-1.jpg

最近M3を弄るときは、駐車場が工場となっております・・・スナップオンのジャッキ買っておいて良かった~と思います。面白いのがフロント上げてるとショックのストロークが短いのでリアも一緒に上がってしまいます。タイヤ外すときは、2本外せるので便利ですが下には、危険過ぎてもぐれません~脚が柔らかい感じがするのでスプリング変更する前にプリロードかけて硬くシビアに動かせてみようかと実験です。全長だから車高は、変えずにプリのみ弄れます!これでダメなら20K入れてみるか・・・

    

    時間が無い

ファイル 623-1.jpg

本日は、税務署に行って手続きをしてきましたいよいよ本格的に始動しましたでもサイトの準備を考えるとタイムリミットまで厳しい状況です。サイトに関しては、妥協は、許されないのでスペシャリストに依頼しました。自動車業界においては、有名な方です!以前のような万人受けするシステムに手がかかっていないタイプのサイトは、考えていません!サイトの構想は、時間をかけて納得の行く自己流の専門店らしいサイトを作りますお楽しみに

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,