記事一覧

    何故かこちらに

ファイル 614-1.jpg

候補地探しの後は、電気屋さんに行ってパソコンやら電話やらFAXやらプリンターなど見て来ました!
準備にお金は、かかりますね・・・融資が決まっていないので準備の買い物もスタート出来ないのがもどかしいところです。明日も午前中から業者さんと打ち合わせして色々と動かないといけません・・・さてこちらは、コーンズの保土ヶ谷のサービス工場です~何故か大〇保がこちらに????実は、自動車整備の専門学校時代の同級生がこちらのコーンズの板金部門の責任者をしていまして大〇保の仕事の事にも色々とアドバイスを頂いています・・・今回のショップ立ち上げの件もお世話になっています。持つべきものは、友達ですね~人のつながりは、最高の宝物です!

    

    ついにサイトかぁ

ファイル 616-1.jpg

ついにホームページ作りの段階となりました・・・一番大変な部分でもありお店の看板ともなる重要なところなので妥協は、考えておりません。今回は、今までお願いしたことのない方にお願いしますが大手のパーツメーカーや外車のショップのサイトを手がけている有名な方に紹介でお願いする事となりました。今まで大〇保は、用賀の時と目黒の時と今回で3度目のサイト企画となります。そろそろ集大成の威力を発揮したいと思います。デザインと構成には、時間があるのでじっくり考えて今までに無い大〇保流のサイトにしたいと思います。さて12月までに完成出来るのだろうか?お店のオープンにサイトが間に合わない場合は、先にオープンすることも考えております。

    

    昨晩は、飲み過ぎました

ファイル 618-1.jpg

昨晩は、3Dデザインさんと久々の飲み会をしました・・・こちらの写真は、溝の口にある個室のある居酒屋さんです~一見キャバクラのようですが違います~久しぶりの飲み会で話も盛り上がりだいぶ酒飲み過ぎ状態となりました~また〇〇さんのよっぱらい状態でからまれました。本日は、これから候補地の検索に出かけてきます~今日は、ちょっと遠出かな?サイト作りは、来週から具体的な部分に入ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,